営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
駅からは少し歩きますが、分かりやすい場所にありました。 店内は広くタイ風の作りで、タオルやお借りした服も洗濯したての良い香りがして癒されました。 タイ式マッサージは、初めてとお伝えしていたので、少し緩めにしてくださったそうですが、私には痛気持ちいいくらいで、ちょうど良かったです。 疲れたら、また伺いたいです。
【新規限定】タイ古式 70分 通常時間 60分
車で行きましたが、店は大通り沿いにあるのですぐにわかりました。駐車場の場所がわからなかったのですが、スタッフの方が駐車場まで案内してくださいました。 店内は雰囲気がよく、施術してくれた方(タイの方)も力加減なども聞いてくれました。 タイ式マッサージは初めてで痛いのかなと勝手に思い込んでいましたが、全身丁寧にマッサージしてくれてストレッチなど普段動かさない部分も伸びて 心地よかったです。痛みも全くありませんでした。大満足です。
場所はJR尼崎から離れていますが(徒歩10分くらいかな)駐車場があるので車で来ることも可能です。ただ駐車場がわかりにくいのと数があまりないので車の場合は来る前に電話することをお薦めします。 僕は一度タイを訪れたことがあったので懐かしくてホッとする店内でした。店員さんは愛想のいい日本人男性が1人と2人のタイ人女性(30〜40代くらい)がおられて久しぶりのタイ訛の日本語に癒やされました。施術はタイ人女性にして頂いたのですが、ちょうどいい強さで心地良かったです。値段もリーズナブルなのでまた行きタイです。
少しわかりにくいところにあるこのお店は、タイの人たちで回されています。日本語は少し通じにくいところはありますが、それを差っ引いても費用対効果は甚だしく高いです。160分という長時間にわたって足裏マッサージ、アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージをしてもらいましたが、最後まで懸命にマッサージをしてくれました。また来店したいと思いました。
【全員OK】Boa Thaiコース 160分 通常料金13,000円
こちらのサロンの施術者の方はタイの方でこちらの要望やタイ古式とオイルトリートメント時間配分を伝えても、まったく理解していただけず決められたやり方をただこなすだけという感じでした。 コミュニケーションに関しては問題ありかと思います。 ただ、静かに寝ることができるということではいいかもしれません。 マニュアルにそった施術ですので施術者によっての差はすくないのかもしれませんが、一人ひとりにあわせた施術提供ではないのがざんねんでした。
タイ古式&オイルトリートメント 120分
62件中 41~45件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。