営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
mamimamiさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました!

駅からは少し歩きますが、分かりやすい場所にありました。
店内は広くタイ風の作りで、タオルやお借りした服も洗濯したての良い香りがして癒されました。

タイ式マッサージは、初めてとお伝えしていたので、少し緩めにしてくださったそうですが、私には痛気持ちいいくらいで、ちょうど良かったです。

疲れたら、また伺いたいです。

review-fill 2018/11/13

【新規限定】タイ古式 70分 通常時間 60分

サロンからの返信
mamimamiさん

口コミ投稿ありがとうございます。
初めてのタイ古式マッサージとのこと、気に入って頂けたようで
なによりです。

「イタキモチイイ~」体感していただけて、よかったです。
力加減は、その都度お聞きしておりますので、ご遠慮なく
お申し付けください。

またのご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/11/18
この口コミは参考になりましたか。
human
パパパンダさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ちょうど良い

車で行きましたが、店は大通り沿いにあるのですぐにわかりました。駐車場の場所がわからなかったのですが、スタッフの方が駐車場まで案内してくださいました。
店内は雰囲気がよく、施術してくれた方(タイの方)も力加減なども聞いてくれました。
タイ式マッサージは初めてで痛いのかなと勝手に思い込んでいましたが、全身丁寧にマッサージしてくれてストレッチなど普段動かさない部分も伸びて
心地よかったです。痛みも全くありませんでした。大満足です。

review-fill 2018/9/12

【新規限定】タイ古式 70分 通常時間 60分

サロンからの返信
パパパンダさん

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価をいただきうれしく思います。

初めてのタイマッサージとのこと、気に入って頂けたようで
なによりです。
当店スタッフは、厳選させていただいたタイの女性のみとなっております。

また、お時間のある時にリラックスしにご来店ください!!

ありがとうございました。
店長
review-reply 2018/09/14
この口コミは参考になりましたか。
human
エアリアルさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

タイ人女性の施術

場所はJR尼崎から離れていますが(徒歩10分くらいかな)駐車場があるので車で来ることも可能です。ただ駐車場がわかりにくいのと数があまりないので車の場合は来る前に電話することをお薦めします。
僕は一度タイを訪れたことがあったので懐かしくてホッとする店内でした。店員さんは愛想のいい日本人男性が1人と2人のタイ人女性(30〜40代くらい)がおられて久しぶりのタイ訛の日本語に癒やされました。施術はタイ人女性にして頂いたのですが、ちょうどいい強さで心地良かったです。値段もリーズナブルなのでまた行きタイです。

review-fill 2018/8/29

【新規限定】タイ古式 70分 通常時間 60分

サロンからの返信
エアリアルさん

口コミ投稿ありがとうございます。

JR尼崎までは、お車での送迎もしておりますので、是非ご利用ください。
駐車場は、そうですの店舗沿いの道20Mほどの所にあるんですが、
説明しづらい場所ですね(汗

台数は現在2台分は確保しておりますが、
ありがたいことですが、最近混雑しておりましてご迷惑を
お掛けしております。

スタッフは、全員タイ人女性になっております。

またのご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/08/31
この口コミは参考になりましたか。
human
taki941164さん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

値段は格別に安い

少しわかりにくいところにあるこのお店は、タイの人たちで回されています。日本語は少し通じにくいところはありますが、それを差っ引いても費用対効果は甚だしく高いです。160分という長時間にわたって足裏マッサージ、アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージをしてもらいましたが、最後まで懸命にマッサージをしてくれました。また来店したいと思いました。

review-fill 2018/8/2

【全員OK】Boa Thaiコース 160分 通常料金13,000円

サロンからの返信
taki941164さん

口コミ投稿ありがとうございます。
当店自慢のBoAThaiコースご利用いただきありがとうございます。

投稿いただいたように、すべて入った贅沢なコースになっております。
ロングコースですが、人気のコースになっております。
大変お得なコースですので、結構人気があります。

お時間の余裕がある時は、おすすめです!!

またのご利用お待ちしております。

店長
review-reply 2018/08/08
この口コミは参考になりましたか。
human
山ちゃん0511さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

普通です

こちらのサロンの施術者の方はタイの方でこちらの要望やタイ古式とオイルトリートメント時間配分を伝えても、まったく理解していただけず決められたやり方をただこなすだけという感じでした。
コミュニケーションに関しては問題ありかと思います。
ただ、静かに寝ることができるということではいいかもしれません。
マニュアルにそった施術ですので施術者によっての差はすくないのかもしれませんが、一人ひとりにあわせた施術提供ではないのがざんねんでした。

review-fill 2018/7/19

タイ古式&オイルトリートメント 120分

サロンからの返信
山ちゃん0511さん

口コミ投稿ありがとうございます。
ご要望に沿えなかったようで、大変申し訳ございませんでした。

セットメニューに関しましては、基本的には時間配分は決まっておりますが、
ご要望があればできる範囲で、調整させていただいております。

施術担当者も日本語を勉強中です。
その他の施術スタッフは、日本語はOKです。
ご不便をおかけしました。
最終ご来店より2か月になりましたが、現在はお客様にご不便のない程度に
日本語も上達しております。

また、ご来店の機会がございましたら、受付時にお申し付けいただければ
幸いです。

店長
review-reply 2018/07/23
この口コミは参考になりましたか。

62件中 41~45件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。