口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 141件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
不定期ですが疲れた時に予約して施術してもらってます。
ほんとね、痛いと気持ちよいが交互に来ます。最初と最後では体のほぐれ感が全く違います。固まってた身体も終わりが近づくと柔らかくなってる〜って感じるんです。凝りや張りが酷いと睡魔に襲われる事なく痛気持ちいいを感じる施術になりますが(個人的に)お勧めです
タイ古式 90分
タイ古式は初めてでしたが、お店の雰囲気もよく、会話も必要最低限なのですごくリラックスした状態で受けれました。
力加減は強めですが、痛気持ちいい感じです。身体が軽くなりました。
何度も通えるほどの余裕はないですが、自分へのご褒美としてまた行きたいです。
タイ古式 90分
頻度は多くないですが何年も前からリピートしてます。
ここの店舗は広くてタイの雰囲気、音楽もあって落ち着いてマッサージが受けられるのですごくお気に入り。
スタッフも一新されたようで男性の方も2名ほど居たかな。基本的にどの方も力強くて痛気持ちいい。
私は痛すぎるのが苦手で、予め伝えておいて程よい加減に調整してもらっています。
おてふきのタオルまで良い香りです。
またよろしくお願いいたします。
オイルトリートメント 90分
タイ人の方ばかりで「6名全員がタイで習得したタイ古式で施術」とあり楽しみに行きましたが、タイで経験のない7人目のスタッフ?の日本人の新人さんでした。
技術的にはやはりお試しコースなので研修で使われたのかなという感じで、いつも行くタイマッサージと波に満足のいく結果ではありませんでした。タイ人の方に受けたかったです。
オイルトリートメント 60分
今回2回目で、しっかりタイマッサージを受けたくてこのコースを選びました。
足が疲れていたのでその旨伝えましたら、かなりしっかりとして頂きかなり楽になりました。ストレッチがまた気持ち良くて、普段伸ばせないようなところまでしっかり伸ばせてもらって気持ちよかったです。
他にも気になるコースがあるので、ぜひまた行きたいです。
ありがとうございました!
【全員OK】タイ古式130分 通常時間120分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。