営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
お店には、駐車場もあり雰囲気もいいです。施術前後にお茶もいただけます。 足のマッサージの時クリームを塗ってもらえますが、メンソレータム系でスースーします 前回は夏でしたので、良かったのですが、今回は冬なんで、寒くて寒くて、暫く寒気してました。 寒いと言うたので、オイルの時は別の部屋で電気ストーブなどで暖かくしていただけました。 冬場の足のメンソレータム系のクリームはお勧めしません、すっきりしました。有難うございます
【全員OK】Boa Thaiコース 160分 通常料金13,000円
入店してまず足を洗ってもらいそれから施術へ。張っている箇所はこちらから言わなくてても時間をかけてほぐしてくれました。痛た気持ち良くとはこの事ですね。今回は100分のコースでしたがあっという間に時間が過ぎました。タイを思わせる店内でなんとなく落ち着いた雰囲気でした。駅から少し歩きますが、ショッピング街を通過していくので遠くには感じませんでした。
【新規限定】タイ古式 100分 通常90分
jr尼崎駅からは少し距離がありますが十分徒歩圏内、車なら駐車場が2台分ありました。お店は一見タイ料理屋さんみたいですが、中は本場のタイのようでした。一つ一つの区切られたブースが広くて、豊かな気分になりました。タイ古式マッサージのコースをお願いしました。施術は足湯から始まり、本当に気持ちよく、体が大変楽になりました。次はタイオイルマッサージをお願いしたいです。また必ず行きます。ください
【新規限定】タイ古式 70分 通常時間 60分
タイマッサージ、他のお店とは、全く違います、身体が固いガチガチでしたが、ほぐれました、後のオイルで癒して頂だだけました、個室で、広々してます
タイ古式マッサージは2回目ですが、本当に痛気持ちよかったです。ちょっと駅から歩いて遠いけど、料金も良心的で、お店はきれいしスタッフもいい人ばかりでした。お店も部屋も広くて開放感があり、居心地も良いです。自宅からは遠いですが、会社からは近いので仕事中にでも時間が空いたらまた行きたいと思います。本当に良かったです。
38件中 21~25件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。