営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
かわもっちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

のびてスッキリ

本場の方だけあって、無理に伸ばさず、気持ちいいとこでのばしてとめてとてもスッキリしました。

足湯の時から軽くマッサージしてもらい、よかったです。

アロマリンパもあるのでまた次回はアロマリンパもしてみたいです。

review-fill 2018/9/24

【新規限定】タイ古式 70分 通常時間 60分

サロンからの返信
かわもっちゃんさん

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価もいただきありがとうございます。

タイ古式は、みなさんから「痛くないですか?」とよく
聞かれますが、程よく「イタキモチイイ~」感じだと
思います。

是非、次回はオイルトリートメントにもトライしてみてください!!

ご来店ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/09/28
この口コミは参考になりましたか。
human
アニキさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

接客態度も親切で交換もてる店です。

タイ古式マッサージ60分&フットマッサージ30分を頼みました。女性の施術者の方でしたが、マッサージの力加減も強く満足できる内容でした。フットマーサッジ前にお湯で足を丁寧に洗っていただいたところもポイント高いです。駅から遠いところが欠点ですが、施術終了後に店長さんに車でJR尼崎駅まで送っていただきました。

review-fill 2018/7/23

【全員OK】タイ古式&フット 90分 通常料金7,500円

サロンからの返信
アニキさん

口コミ投稿ありがとうございます。

施術前には、どのコースでも足湯のサービスをさせていただいております。
当店施術スタッフは、全員タイの女性になっております。

駅からは、少し距離がありますが、送迎もさせていただいておりますので、
また、ご来店の際はご予約後、ご連絡いただければありがたいです。

ご利用ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
パールさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スタッフ皆さんの雰囲気が◎

当日車で行きました。駐車場が少しわかりにくくかったです。お店と駐車場の簡単な位置関係の地図を、写真ででもアップしていただければ前もって確認でき、分かりやすいかと思います。予約時間に遅れてしまいましたが、温かく迎えてくださり、お部屋の香りやアジアンな雰囲気にも癒され、また施術も心地良く受けられて満足です。ありがとうございました。

review-fill 2018/6/7

【全員OK】オイルトリートメント 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
パールさん

口コミ投稿ありがとうございます。
駐車場の件、近くなんですが説明しにくいようで申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございます。
検討してまいります。

施術のほうは、ご満足頂けたようで何よりです。

またのご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
KAZUやんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足です

店舗内も個室で雰囲気のある綺麗なとこでした。施術も適当な強さで満足です。唯一、駅から少し遠いので駐車場(提携で割引含む)があれば良いのにと感じました。

review-fill 2018/6/5

【全員OK】タイ古式&フット 90分 通常料金7,500円

サロンからの返信
KAZUやんさん

口コミ投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで何よりです。

そうですね。
駅からは少し距離がございますので、JR尼崎まででしたら
ご来店前にご連絡いただければ、送迎も致しております。
また、店舗近くに専用駐車場も2台ご用意しておりますので、
次回またご利用いただければと思います。
専用駐車場もわかりにくい場合は、近くまでお越しいただいて
ご連絡いただければ、ご案内します。

ご来店ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
オットモハンさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

タイに行きたくなりました。

尼崎から徒歩で少しあり、暑い日だったので、汗びっしょりで到着しましたが、道はわかりやすい説明があり、迷わす行けました。広い店内は、タイの雰囲気たっぷりで、タイのマッサージ店に行ったみたいでした。施術もタイの方で、全身一生懸命やってくれましが、日本語があまり通じないため、細かなニュアンスが伝わらないのが残念でした。時々、ツボの少しずれた所を押されている気がしたので。でも、1時間たっぷりと癒してもらいました。ありがとうこざいました。

review-fill 2018/5/26

タイ古式 60分

サロンからの返信
オットモハンさん

口コミ投稿ありがとうございます。
当店の施術スタッフは、全員タイ人女性になっております。
日本語がまだ十分でないスタッフもいておりますが、現在、
日本語を猛勉強中でございます。

最低限のコミュニケーションがとれるよう、指導してまいります。
技術面に関しても、今一度指導してまいります。

暑い中ありがとうございました。
次回ご来店の機会がございましたら、JR尼崎まででしたら事前に
ご連絡いただけましたら、送迎も致しておりますので、どうぞ
ご利用くださいませ。

ご来店ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/29
この口コミは参考になりましたか。

38件中 26~30件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。