営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
ジュンイチワさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

癒されました

最寄駅からは少し距離がありましたが、迷わずに着くことができました。
サロンはまだオープンしてそれほど経っておらず、清潔感がありまたそれぞれの個室も広いです。
セラピストの方は若い方でしたが、言葉は多少うまく通じないとことがあってでも、朗らかで、一生懸命に施術していただき、好感が持てました。
帰りは車で送っていただき、たいへん助かりました。

review-fill 2018/5/16

【全員OK】タイ古式&オイルトリートメント 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ジュンイチワさま

口コミ投稿ありがとうございます。
日本語がまだおぼつかないスタッフで申し訳ありませんでした。
現在、日本語を猛勉強中です。
当店で、最年少のスタッフで、愛嬌はあり頑張り屋さんです。
また、応援してあげてください!!

事前にご連絡いただければ、JR尼崎まで送迎をしておりますので、
次回、ご来店の際はご利用くださいませ。

またのご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ドマーニさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

フットを特に念入り

アクセスは自分はバイクで行ったのですんなり行きましたが、電車だと駅からは距離が遠いと思います。施術は担当のスタッフさんがタイ人の方でした。日本語はしっかり話せる方で、トークも施術のテクニックもしっかりしていました。特にフットを念入りにしていただきました。聞けばスタッフさんは全員タイ人だそうです。お店はできてまだ間がないとの事で最後にお土産を頂いたのも好感がもてます。

review-fill 2018/5/14

タイ古式 60分

サロンからの返信
ドマーニさま

口コミ投稿ありがとうございます。
最寄り駅のJR尼崎でしたら、送迎も致しておりますので、
是非、ご利用ください。

施術スタッフは、全員タイ人です。
日本語の会話が、大丈夫なスタッフと少しまだ片言のスタッフも
おりますが、施術に関しては全員高いレベルだと思っております。

日本語に関しては、お客様にご負担をかけないよう頑張って
勉強しております。

またのご利用をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
パームさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ふくらはぎがスッキリ

JR尼崎駅より平坦地で10分少々の大通り角地に立地しています。入口入って広い待合いスペースでお茶とおしぼりをいただき、2階で施術を受けました。1階にも施術スペースがありますから、広いなと感じました。
タイ式マッサージはしっかりと揉んでくれ、オイルでのふくらはぎマッサージが気持ち良かったです。日本語がカタコトの方でしたが、問題はありませんでした。施術後もお茶とおしぼり、それとタイのお土産もいただき、満足して帰りました。

review-fill 2018/5/12

【全員OK】タイ古式&オイルトリートメント 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
パームさま

口コミ投稿ありがとうございます。
「気持ちよかった」とのご感想をいただき、うれしく思います。
担当スタッフもお客様にご不便の内容に、日本語も勉強中です。

当店は、お客様にゆっくりとくつろいでいただける空間を提供したく、
をコンセプトに店舗づくりをしてまいりました。
駅からは少し距離がありますが、体だけでなく心もリラックスして
頂ければ私たちもうれしい限りです。

またご来店の際は、事前にご連絡をいただければ、JR尼崎までの
送迎も行っておりますので、ご利用くださいませ。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ムクママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足がポカポカ。夜もぐっすり眠れました。タイ古式いいですね。

最近受けるマッサージはヘッドか肩、首のみ。今回初めてタイ古式と立ち仕事ということでフットのセットメニュー60分をお願いしました。
最初フットバスで足を洗って温め、ベッドでは足裏からふくらはぎ、もも、お尻、腰、背中、肩、首、腕、手のひら、頭を面で押す感じのマッサージ。次に脚に戻ってオイルで凝った筋肉の揉み解し。ストレッチでは筋がしっかり伸びた感じでとてもすっきりしました。
マッサージの最中「イテテ」の連発で、その都度、力加減をして頂きましたが、全身こんなに凝固まっていて、身体のメンテナンスが必要だとつくづく思い知らされました。60分があっという間でもう少し長くてもよかったかなと思いました。ララさんはとても感じがよく、「イテテ」と言いながらも、リラックスできました。
全身マッサージも何度か受けましたが、タイ古式は全く違い、今までの中では一番よかったと思います。血流がよくなったせいか、帰ってからも足がポカポカして、夜もぐっすり眠れました。
冷え性や不眠の方にもお薦めです。

review-fill 2018/5/6

タイ古式&フット60分

サロンからの返信
ムクママさま

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価いただきありがとうございます。

基本、タイマッサージは血流をよくするために行われております。
ご指摘のように、足の先が冷える方や不眠の方にもおすすめです。
「イテテ」言っていただいたほうがありがたいです。
その都度、力加減は調節できますので、「イテテ」大歓迎です(笑

よくお客様の表現で、「イタキモチイイ~」と言われます。
「イテテ」から「イタキモチイイ~」になるよう私たちも頑張ります。

スタッフ個人への評価もありがとうございます。
本人に伝えたところ、喜んでおりました。

またのご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/05/07
この口コミは参考になりましたか。
human
だだ~さん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

タイ古式満足

不便な場所にお店がありましたが、看板目印にたどり着くことができました。専用ガレージもあるようです。店内は、タイを思わせるような雰囲気でした。対応の良い店長さん、スタッフはタイ人の方で数人おられたようです。タイ古式マッサージを、今回はじめて体験して、揉みほぐしだけでなく、ストレッチがとても良かったです。
追伸~たまたますいていたのか、サービスで二人のスタッフで施術でマッサージしてもらえて、とても満足しました。

review-fill 2018/5/4

タイ古式 60分

サロンからの返信
だだ~さま

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価いただきありがとうございます。

スタッフは、全員タイ人です。
現状は3名から6名で行っておりますが、今後スタッフも増える予定です。
勿論、タイで資格を持っているのが条件ですが、施術の技術もしっかり
した子しか採用しておりません。

タイマッサージの良さを体感していただき、ありがたく思っております。

また、お時間がございましたらロングコースもお試しください!!
ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/07
この口コミは参考になりましたか。

38件中 31~35件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。