営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
最寄駅からは少し距離がありましたが、迷わずに着くことができました。 サロンはまだオープンしてそれほど経っておらず、清潔感がありまたそれぞれの個室も広いです。 セラピストの方は若い方でしたが、言葉は多少うまく通じないとことがあってでも、朗らかで、一生懸命に施術していただき、好感が持てました。 帰りは車で送っていただき、たいへん助かりました。
【全員OK】タイ古式&オイルトリートメント 90分 通常料金9,000円
アクセスは自分はバイクで行ったのですんなり行きましたが、電車だと駅からは距離が遠いと思います。施術は担当のスタッフさんがタイ人の方でした。日本語はしっかり話せる方で、トークも施術のテクニックもしっかりしていました。特にフットを念入りにしていただきました。聞けばスタッフさんは全員タイ人だそうです。お店はできてまだ間がないとの事で最後にお土産を頂いたのも好感がもてます。
タイ古式 60分
JR尼崎駅より平坦地で10分少々の大通り角地に立地しています。入口入って広い待合いスペースでお茶とおしぼりをいただき、2階で施術を受けました。1階にも施術スペースがありますから、広いなと感じました。 タイ式マッサージはしっかりと揉んでくれ、オイルでのふくらはぎマッサージが気持ち良かったです。日本語がカタコトの方でしたが、問題はありませんでした。施術後もお茶とおしぼり、それとタイのお土産もいただき、満足して帰りました。
最近受けるマッサージはヘッドか肩、首のみ。今回初めてタイ古式と立ち仕事ということでフットのセットメニュー60分をお願いしました。 最初フットバスで足を洗って温め、ベッドでは足裏からふくらはぎ、もも、お尻、腰、背中、肩、首、腕、手のひら、頭を面で押す感じのマッサージ。次に脚に戻ってオイルで凝った筋肉の揉み解し。ストレッチでは筋がしっかり伸びた感じでとてもすっきりしました。 マッサージの最中「イテテ」の連発で、その都度、力加減をして頂きましたが、全身こんなに凝固まっていて、身体のメンテナンスが必要だとつくづく思い知らされました。60分があっという間でもう少し長くてもよかったかなと思いました。ララさんはとても感じがよく、「イテテ」と言いながらも、リラックスできました。 全身マッサージも何度か受けましたが、タイ古式は全く違い、今までの中では一番よかったと思います。血流がよくなったせいか、帰ってからも足がポカポカして、夜もぐっすり眠れました。 冷え性や不眠の方にもお薦めです。
タイ古式&フット60分
不便な場所にお店がありましたが、看板目印にたどり着くことができました。専用ガレージもあるようです。店内は、タイを思わせるような雰囲気でした。対応の良い店長さん、スタッフはタイ人の方で数人おられたようです。タイ古式マッサージを、今回はじめて体験して、揉みほぐしだけでなく、ストレッチがとても良かったです。 追伸~たまたますいていたのか、サービスで二人のスタッフで施術でマッサージしてもらえて、とても満足しました。
38件中 31~35件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
最近見たサロン
神戸市北区La Vague
尼崎市Boa Thai
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。