営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)
兵庫県尼崎市次屋 1-20-2
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分
お店のスタッフは タイの方でしたが 日本語が上手でしたし お店に到着したときと 終わった後にも 冷たいおしぼりとお茶を出してくださり お店も、とても広くて綺麗でした。 以前、他店ですが モンゴル式の施術を受けたことが有り 首を思いっきり横に回してボキボキ言わせて 気持ち良いというより なんだか疲れた記憶があったので モンゴル式は二度と受ける気には なりませんでしたが タイ古式の施術は どんなものか 気になっていました。 本当に、とても気持ち良かったです。 ちゃんと 揉みほぐしてから 身体を反らしたりなので 痛くないし 施術後は 本当に身体が軽くなりました。 主人も腰痛持ちなので 紹介しようと思っています。 帰りには 可愛いタイのお土産まで いただき 心身ともに癒されました。 本当に有難うございました!
タイ古式 60分
大変良かったです。本場タイ仕込みのスキルは凄いです。終わったあと、心身ともに心地よく、気になっていた首、肩の凝りから解放されました。ありがとうございました。 具体的には、身体の調子を見ながら適度な力加減でしっかりマッサージしていただきました。押す、ほぐす、のばすなどを駆使して、足の先から頭のてっぺんまでくまなくケアしてもらえました。 終わったあとのスッキリ感は格別でした。いいお店を見つけた感じです。
タイ古式 90分
私は市内在住なので、自転車で行ける距離に、タイ古式マッサージサロンが出来て大変嬉しいです。 サロンは広々としてカーテンで仕切られるので、個室で施術して頂だき、リラックスできます。 着替えや枕も清潔です。 スタッフの皆さんは、タイの方だそうで本場のマッサージを受けれるのが魅力です。実際 施術は大変スキルが高いと思います。 タイ古式マッサージは揉みほぐしだけでは無くストレッチも加わるので普段自分では伸ばせない所を圧をかけてもらうので大変気持ち良く癒されます。今回 初めて60分コースでしたが、少し延長して下さり有り難うございした。 施術前後には、香りの良い おしぼりと御茶 帰りにタイの小銭入れをプレゼントして頂きました。 又行きたいと思えるサロンです。 スタッフさん癒しを有り難うございました。
38件中 36~38件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。