営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

human
kbt5さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

タイ古式の施術、気に入りました!

お店のスタッフは タイの方でしたが
日本語が上手でしたし
お店に到着したときと
終わった後にも 冷たいおしぼりとお茶を出してくださり
お店も、とても広くて綺麗でした。

以前、他店ですが モンゴル式の施術を受けたことが有り 首を思いっきり横に回してボキボキ言わせて 気持ち良いというより なんだか疲れた記憶があったので モンゴル式は二度と受ける気には なりませんでしたが
タイ古式の施術は どんなものか
気になっていました。
本当に、とても気持ち良かったです。
ちゃんと 揉みほぐしてから
身体を反らしたりなので 痛くないし
施術後は 本当に身体が軽くなりました。

主人も腰痛持ちなので 紹介しようと思っています。

帰りには 可愛いタイのお土産まで いただき 心身ともに癒されました。
本当に有難うございました!

review-fill 2018/5/1

タイ古式 60分

サロンからの返信
kubocchiさま

口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価いただきありがとうございました。

タイ古式マッサージの良さを解っていただき、感謝いたします。
「体が軽くなりました。」
私たちスタッフにとって、うれしいお言葉です。
タイ古式マッサージは、基本的には足から始まり全身を揉みほぐしながら
血流をよくする作業(施術)です。

また、ご主人様でご一緒のご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
くまぱぱさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

タイ古式マッサージ最高

大変良かったです。本場タイ仕込みのスキルは凄いです。終わったあと、心身ともに心地よく、気になっていた首、肩の凝りから解放されました。ありがとうございました。

具体的には、身体の調子を見ながら適度な力加減でしっかりマッサージしていただきました。押す、ほぐす、のばすなどを駆使して、足の先から頭のてっぺんまでくまなくケアしてもらえました。

終わったあとのスッキリ感は格別でした。いいお店を見つけた感じです。

review-fill 2018/5/1

タイ古式 90分

サロンからの返信
くまぱぱさま

口コミ投稿いただきありがとうございました。
高評価していただき、お褒めの言葉まで頂戴し、
感謝しております。

タイ古式マッサージでは、よく「痛・気持ちいい!!」
とお客様が表現されます。
タイでは、元来遠方からのお客様をおもてなしする意味で、
古くから根付いています。

私たちスタッフも、お客様をおもてなしする気持ちを
持って笑顔でお待ちしております。

メニューも豊富ですので、色々とお試しいただければと思います。
またのご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2018/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
toumasさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました🎵

私は市内在住なので、自転車で行ける距離に、タイ古式マッサージサロンが出来て大変嬉しいです。

サロンは広々としてカーテンで仕切られるので、個室で施術して頂だき、リラックスできます。
着替えや枕も清潔です。

スタッフの皆さんは、タイの方だそうで本場のマッサージを受けれるのが魅力です。実際 施術は大変スキルが高いと思います。

タイ古式マッサージは揉みほぐしだけでは無くストレッチも加わるので普段自分では伸ばせない所を圧をかけてもらうので大変気持ち良く癒されます。今回 初めて60分コースでしたが、少し延長して下さり有り難うございした。

施術前後には、香りの良い おしぼりと御茶
帰りにタイの小銭入れをプレゼントして頂きました。

又行きたいと思えるサロンです。
スタッフさん癒しを有り難うございました。

review-fill 2018/5/1

タイ古式 60分

サロンからの返信
toumasさま
口コミ投稿ありがとうございます。
また、高評価いただき感謝いたします。
当店スタッフは、選りすぐりのスタッフだと自負しております。
施術時間も前後の準備は含みませんので、予約時間に遅れても
ご安心いただけます。
是非、次回はロングコースお試しください。
ありがとうございました。
店長
review-reply 2018/05/02
この口コミは参考になりましたか。

38件中 36~38件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。