口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 141件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
前回のセラピストさんが上手すぎて 電話で問い合わせして指名予約を入れました。
腕 手のひらが凝ってたので そこを重点的に揉んでもらって スッキリしました。痛気持ち良いのが最高!
来月 また行こっ🎵
タイ古式 90分
クーポンを使って 1年ぶりにボアタイさんに来ました。 多分 初めて担当してもらったセラピストさんだと思いますが リズムがとにかく良く 力加減もやや強めで好み。名前を聞いたので次回は指名料払ってでも そのセラピストさんにマッサージしてもらおうと思います。
タイ古式 120分
今回、新しく入った方に施術して頂きました。前からこのお店はどの方にあたっても、技術的には素晴らしくもう何年も通っていますが、今回の方も、手抜きも一切なく、ストレッチも多く、技術的に感動する位素晴らしく感じました。私の中では、ピカ一でした。
指名料がかかるみたいですが、次回から指名しようかと思っています。
タイ古式 90分
以前から数回施術して頂いておりますので、安心して身体をお任せできました。施術は的確であっという間に時間がきてしまいます。店内も広く清潔で、程よく癒される空間です。
タイ古式 90分
何度も行っていますが、店内も清潔で女性にも男性にもお勧めです。いつも気持ちよく利用しています。駅からは少し遠いので自転車、車、バイクがお勧めだと思います。バイクや自転車は店前に無料で駐車出来るので問題はありません。支払い方法も店頭にて現金、カード共に可能です。私はいつもネット予約して店頭にてカード決済にしています。
【全員OK】タイ古式130分 通常時間120分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。