営業時間 11:00~24:00(最終受付23:00)

兵庫県尼崎市次屋 1-20-2

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅 北口より徒歩13分

口コミについて

Boa Thaiの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
5件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
やっさん83さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

膝、首の痛み

正直少し痛かったですが、これがタイマッサージかという感じでした。でも、それ以来、膝の痛みはいつのまにかなくなり、ずっと首の違和感があったのが、不思議なくらい治りました。また同じ内容で、予約したいです。

review-fill 2023/8/28

タイ古式&フット 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
ベルツリーさん
  • 女性
  • 70代以上
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れがとれます

ちょっとわかりにくい場所でしたが、スタッフの人達の応対はとても感じがよくて、丁寧、施術の技術もとてもよくて満足しました。

review-fill 2020/6/19

タイ古式&フット 120分

サロンからの返信
ありがとうございました。
またお待ちしております。
review-reply 2020/07/15
この口コミは参考になりましたか。
human
kyodai-obさん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

Boa Thaiさんへ行きました。

尼崎市にあるお店で、最寄り駅から徒歩15分位で着きます。オイルトリートメントコースをやってもらいました。担当して頂いたのは、タイ出身の可愛い女性で、若いのにマッサージのスキルは高く、固い部位・疲れている所を力加減もマイルドに、上手に揉みほぐしつつ、時折、会話をしながら、全身を優しく・丁寧にオイルを流して頂きました。アッという間の2時間でした。気持ち良かったので、後半はウトウトと寝てしまいました!コップンカーㇷ゚。

review-fill 2019/1/28

【新規限定】オイルトリートメント 130分 通常料金120分

サロンからの返信
kyodai-obさん

口コミ投稿ありがとうございます。
気に入っていただいたようで何よりです!!

当店使用のオイルは、一般的に使われているものよりも
べたつきはなく、おすすめは施術後ホットタオルでのふき取り
のみがおすすめです。
勿論、気になる方はシャワールーム完備しております。

ご来店ありがとうございました。
またのご予約・ご来店をお待ちしております。

店長
review-reply 2019/01/30
この口コミは参考になりましたか。
human
Ryochan さん
  • 男性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

本場のタイ古式

道路沿いでサインがよく目立つのですぐ見つかった。ただ、地図サイトの写真にはでは前の介護施設のでてくるので、施設案内には注意事項としてその旨記載した方が分かりやすい。
2フロアーあるので客が施術個所の隣接を避けるよう客の同士の声が聞こえにくく配置を工夫している。施術は上手なんだけれど自分には合わなかった。
一方、施術士さんもタイの方で親切な対応はしてくださる。

review-fill 2018/5/21

タイ古式 120分

サロンからの返信
Ryocyanさん

口コミ投稿ありがとうございます。
施術ベットは、全部で8か所設置しております。
1階3カ所・2階3か所と個室2か所です。

タイ古式が少し合わなかったようですが、また機会が
ありましたら、オイルマッサージなどもお勧めです。
オイルによる滑らかなマッサージになっておりますので、
一度お試しください。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ブライスペコさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリしました

予約当日、最寄駅に着いたら雨がかなり降っていたのでキャンセルしようと電話を入れたら駅まで迎えに来て下さいました。お店に着くと外観は派手な感じですが、店内はタイのイメージで落ち着ける綺麗な空間でした。お茶をいただきお会計を済ませてから2階でタイ古式マッサージを受けました。結構力強く張っている部分を揉みほぐしてもらい時間を掛けて全身をマッサージしてもらいました。凝りが強いところは痛かったので力加減もしてもらいました。バームを塗っての足のマッサージは特に気持ち良かったです。終わったらお茶とタイの可愛いお土産を頂き駅まで送ってもらいました。心遣いにも癒されました。

review-fill 2018/5/14

タイ古式 60分

サロンからの返信
ブライスペコさま

口コミ投稿ありがとうございます。
当日は、すごい雨の中ご来店いただきありがとうございました。
天候に関わらずJR尼崎までの送迎は行っております。

送迎をご希望の時は、ご一報いただければありがたいです。
また、コースは多数ございますので、お時間のある時は
ロングコースもお勧めします。
より効果が見込めます。
是非お試しください。

ありがとうございました。

店長
review-reply 2018/05/16
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 Boa Thaiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。