口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 141件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
正直少し痛かったですが、これがタイマッサージかという感じでした。でも、それ以来、膝の痛みはいつのまにかなくなり、ずっと首の違和感があったのが、不思議なくらい治りました。また同じ内容で、予約したいです。
タイ古式&フット 60分
ちょっとわかりにくい場所でしたが、スタッフの人達の応対はとても感じがよくて、丁寧、施術の技術もとてもよくて満足しました。
タイ古式&フット 120分
尼崎市にあるお店で、最寄り駅から徒歩15分位で着きます。オイルトリートメントコースをやってもらいました。担当して頂いたのは、タイ出身の可愛い女性で、若いのにマッサージのスキルは高く、固い部位・疲れている所を力加減もマイルドに、上手に揉みほぐしつつ、時折、会話をしながら、全身を優しく・丁寧にオイルを流して頂きました。アッという間の2時間でした。気持ち良かったので、後半はウトウトと寝てしまいました!コップンカーㇷ゚。
【新規限定】オイルトリートメント 130分 通常料金120分
道路沿いでサインがよく目立つのですぐ見つかった。ただ、地図サイトの写真にはでは前の介護施設のでてくるので、施設案内には注意事項としてその旨記載した方が分かりやすい。
2フロアーあるので客が施術個所の隣接を避けるよう客の同士の声が聞こえにくく配置を工夫している。施術は上手なんだけれど自分には合わなかった。
一方、施術士さんもタイの方で親切な対応はしてくださる。
タイ古式 120分
予約当日、最寄駅に着いたら雨がかなり降っていたのでキャンセルしようと電話を入れたら駅まで迎えに来て下さいました。お店に着くと外観は派手な感じですが、店内はタイのイメージで落ち着ける綺麗な空間でした。お茶をいただきお会計を済ませてから2階でタイ古式マッサージを受けました。結構力強く張っている部分を揉みほぐしてもらい時間を掛けて全身をマッサージしてもらいました。凝りが強いところは痛かったので力加減もしてもらいました。バームを塗っての足のマッサージは特に気持ち良かったです。終わったらお茶とタイの可愛いお土産を頂き駅まで送ってもらいました。心遣いにも癒されました。
タイ古式 60分
5件中 1~5件を表示 Boa Thaiの口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。