• 今日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都港区芝大門1-3-14 ソエダビル2階

最寄り駅:都営大江戸線 大門駅 A4出口より徒歩2分

口コミについて

リラクゼーションサロン ラグの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
20件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
なおなおくんさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れました

夜遅い時間だったにも関わらず嫌がった顔をされずとても丁寧に接客していただきよかったです。
施術は最初は優しく徐々に強さを変えてくれてリラックスできました。会話も多すぎず話を聞いていただき体だけではなく心も癒されることができました。
整体などでよくある力が強すぎて体が少し重い感覚も全くなく、施術後は体がとても軽く疲れがすぐ取れた感覚になりました。

review-fill 2022/6/8

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金5,700円, 小顔 40分

サロンからの返信
なおなおくん様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。

当店は夜23時までやっているので、嫌なことなど全くありませんよ!こちらとしても来ていただけてありがたく思っております。ビジネス街ということもあり、遅くまで仕事をされている方も多い場所なので仕事終わりに気軽にお立ち寄りいただけたら当店としても嬉しい限りです。リラックスして施術を受けていただけて良かったです。日々の仕事でお疲れをかなりため込まれている様子でしたので声をかけすぎないようにやらせていただきました。また身体がきついと感じましたらいつでもいらしていただけたら幸いです。

お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
なおなおくん様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2022/07/04
2人が参考になったと言っています。
human
ぴーにゃっつさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かった!

EPARKSのポイントが使えるのと、職場からかなり近いので行きました。建物はちょっと暗い感じがしましたが、中は綺麗で、施術もすごく丁寧で、このお値段なのでびっくりです…!最後にストレッチも教えていただきました。また行きたいです!

review-fill 2022/4/13

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金5,700円

サロンからの返信
ぴーにゃっつ様

この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
さらに、お忙しい中ご感想の口コミにも重ね重ねお礼申し上げます。喜んでいただけたようで恐縮です!

ぴーにゃっつ様は、立ち仕事のお疲れで足や背中が辛そうでしたね。その後お身体の調子はいかがでしょうか?近くにお勤めとのことでしたので、またお仕事帰りにお身体を休めにきてくださいね。
ストレッチのことも憶えていてくださって嬉しいです!立っていることや歩いていることが多いと、無意識のうちに片方に重心がかかっていることがありますので、思い出したときにはぜひお伝えしたストレッチをお試しください!

ここ最近は雨の日が多いですね。気圧も体調には大きく影響を与えますので、お身体を大切にしてくださいませ。
ぴーにゃっつ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。(クドウ)
review-reply 2022/04/26
この口コミは参考になりましたか。
human
しあっつさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

肩回りがラクになりました

エステで指摘された肩こりの自覚が全くなく、一度プロに診て頂こうと思い伺いました。
結果、終わったあとの肩回りがとても軽く首などもよく回るようになりましたし、血行がよくなったのか帰り道とてもポカポカしていました。
初めてでしたが楽しくお話もして頂いたりおすすめのストレッチも教えて頂いたりと有難い限りです。
またお願いしたいと思います。

review-fill 2021/10/28

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金5,700円

サロンからの返信
しあっつ様

この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
さらに、ご感想の口コミにも感謝いたします。喜んでいただけたようで私どもも嬉しいです!

しあっつ様はお疲れのご自覚がないとのことでしたが、施術後にお身体の変化を感じていただけたようで何よりです。疲れている状態に慣れてしまうとなかなか気づけなくなってしまいますよね。押されて痛い箇所があると、「こんなところも疲れていたんだ」と気付けるきっかけにもなりますので、お身体のメンテナンスは大切だと思っております。お尻や膝の裏などは盲点でしたよね!
こちらこそ、しあっつ様と楽しい時間をご一緒させていただき嬉しかったです。おっしゃっていたお店を早速調べたのですが、ますます気になるので今度勇気を出して伺おうと思います。ストレッチも憶えていていただけて嬉しいです。お風呂あがりや眠る前に試してみてくださいね。

しあっつ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。(クドウ)
review-reply 2021/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
shinomiさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れました

普段デスクワークで身体の節々の痛みは感じつつも放っておきがちなので、今回はゆったり80分のマッサージコースをお願いしました。場所は大門駅から少し歩きますが一本道で、一回が喫茶店なので分かりやすいと思いました。物腰柔らかく優しそう女性スタッフ様が担当して下さり、しっかり圧をかけながらケアして頂きました。正直、疲れのあまり中盤から寝落ちていたので記憶が曖昧ですが、肩がガチガチで痛かった部分が施術後は動かすと楽になっていて、気持ちよかったです。価格も特別高いとは思わないので、ちょうどいいと感じます。また疲れたときはお願いしたいです、有難うございました。

review-fill 2021/10/16

ボディケア 80分

サロンからの返信
c.nm様

この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
さらに口コミのご投稿にも重ね重ねお礼申し上げます。高評価をいただき恐縮です!

c.nm様はデスクワークのお疲れで辛そうでしたね。時間も多くいただいておりましたので、とくにお疲れの肩首や繋がっている頭をメインに全身の施術を行いました。途中から眠っていらっしゃったとのことですが、もしリラックスしていただけたのでしたら嬉しいです。
忙しいとなかなかお身体のことは後回しになってしまいがちですが、1箇所痛みを感じたら実は全身お疲れが溜まっている・・・なんていうことも多かったりします。c.nm様は肩と同じくらい腰も硬くなっていましたね。またお身体の「お疲れサイン」を感じたら、ぜひメンテナンスにいらしてくださいね。

気が付けば11月も10日が過ぎて、年末に向けてお仕事もプライベートもますます忙しくなる時期ですね。休めるタイミングでしっかりお疲れをとって、充実した時間をお過ごしください。

c.nm様の次回のご来店を心よりお待ちしております。(クドウ)
review-reply 2021/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
barbieさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧です

とても親切なスタッフさんが丁寧な施術をしてくれます。
頭と足裏もしっかりとマッサージしてくれたのがすごくよかったです。
足裏は特にオイルの香りを選ばせてくれて、とてもリラックスできました。最後にオイルを拭き取る時はおそらく片方ずつ暖かいタオルを用意してくれて、サロンみたいだなと感じました。
少しJRの駅から歩きますが、その価値があると思いました。

review-fill 2020/3/10

【新規限定】ボディ+フット組み合せコース 90分 通常料金8,550円

サロンからの返信
barbie様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
ご評価いただきありがとうございます。今回90分の長いコースを選んでいただけたので全身くまなく施術をすることができました。どこでも言われると思いますが、全身の筋肉はつながっているのでほぐす場所が多ければ多いほど身体がほぐれて疲れを取ることができますね!もちろん短くてもほぐれると思いますが長い方がやっぱりおすすめです。そうですね、地下鉄と比べるとJRからは数分多く歩かないといけないのが痛いところですがまた来ていただけたらと思います。
お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
barbie様の次回のご来店を心よりお待ちしております。(ラグ)
review-reply 2020/03/23
1人が参考になったと言っています。

20件中 1~5件を表示 リラクゼーションサロン ラグの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。