営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都港区芝大門1-3-14 ソエダビル2階
最寄り駅:都営大江戸線 大門駅 A4出口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 205件 | |
| 3以上 | 18件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
出張の楽しみにしてます。
ヘトヘトになって行くのですが、その度に癒されてます。
施術も接客も素晴らしくて、近所だったらなーと悔しく思ってます。
しょっちゅう行けないけど、また伺います😊
ボディケア 70分
駅からも近く分かりやすい場所で迷うことなく到着できました。
凝っている箇所を集中して施術してくださり、肩周りも軽くなり夜も良く眠れて、翌日はスッキリしてました。強さも丁度良く、ヘッドマッサージも快適でした!価格も割引があったので、とてもリーズナブルに感じました。また辛くなったときにはお願いしたいと思います!
ボディケア 60分
久しぶりのリラクゼーション。
身体の張りが気になり施術を受けました。80分で身体全体をお願いしました。満足のできる施術で身体が楽になったと思います。
唯一は雑居ビルの2階にあるリラクゼーションは、古いせいか初めて伺うには少し不安を抱きました。
担当の方は気さくな方で、愛想も良く満足の出来る施術でした。ありがとうございました。
ボディケア 80分
以前から気になっていたのですが、なかなか伺うことができず、今回予約が取れて楽しみにしていました。
お店の場所もわかりやすく、すぐに見つけることができました。
施術も、力加減も私好みで、頭も首も肩や腰とガチガチに凝り固まっていたのですが、じっくり、しっかりとほぐしていただけてとてもよかったです。
肩が軽くなり、目の疲れもとれたかなと。
いろいろな箇所がかなりガチガチだったので、ほぐすの大変だったと思います。
足裏の施術もお願いしたのですが、こちらは途中でウトウトしてしまうくらい気持ちが良かったです。弱い施術ではなかったと思うのですが、もしかして少し寝てしまったかもしれません。
帰りは足がとても軽く感じました。
またお伺いしたいと思います。
ボディ+フット 組み合わせコース90分
入店するまではビルが古く心配であったが、店に入りましたら清潔感もあり施術もしっかりしていた。
ボディケア 60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。