• 今日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都港区芝大門1-3-14 ソエダビル2階

最寄り駅:都営大江戸線 大門駅 A4出口より徒歩2分

口コミについて

リラクゼーションサロン ラグの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
62件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
リコもりさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しみ

出張の楽しみにしてます。
ヘトヘトになって行くのですが、その度に癒されてます。
施術も接客も素晴らしくて、近所だったらなーと悔しく思ってます。
しょっちゅう行けないけど、また伺います😊

review-fill 2026/2/14

ボディケア 70分

サロンからの返信
リコもり様

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。さらに、お忙しい中口コミのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。励みになります!

リコもり様が当店を思い出してくださることがまずとても嬉しいですし、その上ご出張の際の楽しみと言っていただけるなんて感激いたしました!
お仕事やお家のことでお疲れが溜まっていてもご自身のお体としっかり向き合っていらっしゃるリコもり様を、これからも施術を通して応援させていただきたいので、またご出張で東京にいらしたときにはぜひお身体を休めにきてくださいね。技を磨いてお待ちしております✊

だんだんと日が長くなり、暖かい日が増えてきましたね。季節の変わり目なので体調を崩されませんよう、お体やご自身のリラックスできる時間を大切にしてください。そして花粉との戦いも応援しています!(クドウ)
review-reply 2026/02/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろひろaさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

翌日はスッキリ

駅からも近く分かりやすい場所で迷うことなく到着できました。
凝っている箇所を集中して施術してくださり、肩周りも軽くなり夜も良く眠れて、翌日はスッキリしてました。強さも丁度良く、ヘッドマッサージも快適でした!価格も割引があったので、とてもリーズナブルに感じました。また辛くなったときにはお願いしたいと思います!

review-fill 2025/10/23

ボディケア 60分

サロンからの返信
ひろひろa様

先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。さらに、お忙しい中口コミのご投稿にも重ねて感謝申し上げます。感激いたしました!
ひろひろa様は、全身おつかれが溜まっていらっしゃいましたが、とくに左の肩がお辛いとのことで、肩こりの原因になりやすい箇所をメインに施術させていただきました。ヘッドマッサージもお気に召していただけてとても嬉しいです!日頃のお仕事疲れに加え、これからの季節は冷えによる血行不良などもでてきますよね。またお時間があるときには、ぜひお身体を休めにきてください!

年末に近づくにつれて、お仕事もプライベートも一段とお忙しくなることと思いますが、どうかご自身のお時間を大切になさってくださいませ。ひろひろa様の次回のご来店をお待ちしております(クドウ)
review-reply 2025/11/12
この口コミは参考になりましたか。
human
BSチャムさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

特典利用で大満足

久しぶりのリラクゼーション。
身体の張りが気になり施術を受けました。80分で身体全体をお願いしました。満足のできる施術で身体が楽になったと思います。
唯一は雑居ビルの2階にあるリラクゼーションは、古いせいか初めて伺うには少し不安を抱きました。
担当の方は気さくな方で、愛想も良く満足の出来る施術でした。ありがとうございました。

review-fill 2025/3/12

ボディケア 80分

サロンからの返信
BSチャム様

この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。さらに、口コミのご投稿にも感謝申し上げます。励みになります!

満足のできる施術とのお言葉をいただけて感激です!喜んでいただけたことがなにより嬉しいです、ありがとうございます。
BSチャム様はお身体をほぐすのは久しぶりとのことで、気になっていらっしゃった上半身はもちろん足もかなりお疲れが溜まっていましたね。その後お身体の調子はいかがでしょうか?またお疲れが気になるとき、ほっと一息つきたいとき、ぜひお身体を休めにきてくださいね。

次回のBSチャム様のご来店を心よりお待ちしております。(クドウ)
review-reply 2025/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
くまっくすさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

しっかりほぐしてもらいました

以前から気になっていたのですが、なかなか伺うことができず、今回予約が取れて楽しみにしていました。
お店の場所もわかりやすく、すぐに見つけることができました。
施術も、力加減も私好みで、頭も首も肩や腰とガチガチに凝り固まっていたのですが、じっくり、しっかりとほぐしていただけてとてもよかったです。
肩が軽くなり、目の疲れもとれたかなと。
いろいろな箇所がかなりガチガチだったので、ほぐすの大変だったと思います。
足裏の施術もお願いしたのですが、こちらは途中でウトウトしてしまうくらい気持ちが良かったです。弱い施術ではなかったと思うのですが、もしかして少し寝てしまったかもしれません。
帰りは足がとても軽く感じました。
またお伺いしたいと思います。

review-fill 2024/3/22

ボディ+フット 組み合わせコース90分

サロンからの返信
くまっくす様

この度は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。

楽しみにされていたとのことで緊張しましたが、ご満足していただける施術ができたようで良かったです。
お疲れをため込んでいたみたいで全身ガチガチでしたね。こちらとしては大変とは思いませんでしたよ!やりがいがある感じででした!!
変化も感じてもらえたようでなによりです。実際はその変化した後の状態が正常な状態だと思います。疲れてくると正常な状態が維持できなくなってしんどくなってしまうのでため込みすぎないようにして気になりだしたらすぐに駆け込んできていただけると幸いです。
いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
くまっくす様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/03/29
この口コミは参考になりましたか。
human
タケ320さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足

入店するまではビルが古く心配であったが、店に入りましたら清潔感もあり施術もしっかりしていた。

review-fill 2024/1/6

ボディケア 60分

サロンからの返信
タケ320様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
当店の入っているビルが少しローカルな印象の建物なので不安にさせてしまって申し訳ありません。
店内、施術に関して満足していただけたようでなによりです。気になるとおっしゃられていた場所もそうですが全身お疲れが強かったですね。ため込みすぎてしまうと身体に良くありませんからまたお時間ある際にメンテナンスをしにお立ち寄りいただけたらと思います。

お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
タケ320様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2024/01/11
この口コミは参考になりましたか。

62件中 1~5件を表示 リラクゼーションサロン ラグの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。