• 今日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都港区芝大門1-3-14 ソエダビル2階

最寄り駅:都営大江戸線 大門駅 A4出口より徒歩2分

口コミについて

リラクゼーションサロン ラグの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
11件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Sunayamaさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもお世話になっています

仕事帰りによく利用します。

review-fill 2021/12/25

ボディケア 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
Sunayamaさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもお世話になっています。

仕事帰りによく利用しています。

review-fill 2021/12/25

ボディケア 60分

サロンからの返信
Sunayama様

いつも当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
さらに、口コミのご投稿にも重ね重ねお礼申し上げます。励みになります!

Sunayama様が当店にお身体をメンテナンスを任せてくださることを、毎回嬉しく思っております。
これからもSunayama様にとってお気に入りの場所でいられるよう、技術の向上や店内の雰囲気づくりに努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。



Sunayama様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2022/02/03
この口コミは参考になりましたか。
human
Sunayamaさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもいつもありがとうございます。

いつもいつもありがとうございます。施術も雰囲気も気に入っています。また来ます。

review-fill 2021/7/31

ソフト整体 60分

サロンからの返信
Sunayama様

いつも当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
さらにお忙しい中口コミのご投稿にも感謝いたします。

こちらこそ、いつもありがとうございます!当サロンがSunayama様のお気に入りの場所になれているようで、とても嬉しいです。これからもSunayama様の健康な身体づくりのお手伝いができるよう、練習を重ねてまいりますね。
右手の調子はいかがでしょうか?色々な主義を試しながらSunayama様のお身体に合った方法を見つけていければと思いますので、お気に召したやり方や、反対にあまり合わなかった手技も、ぜひお聞かせください!これからもよろしくお願いいたします。

Sunayama様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2021/08/19
この口コミは参考になりましたか。
human
じゅんたんさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました。

在宅勤務が増えて座ってる時間、それも会社にいる時と違って、机・椅子も簡易のものなので、どうしても姿勢が悪くなり、腰に痛みを感じてました。またふくらはぎのツリが続いてました。
施術後、とても楽になり、ふくらはぎのストレッチも教えて頂いたので早速試してみました。
また、時間を見つけて伺いたいと思います。

review-fill 2021/5/24

【新規限定】ソフト整体 60分 通常料金5,700円

サロンからの返信
じゅんたん様

この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿にも感謝いたします。とても嬉しいです!

じゅんたん様は、会社とは違う作業環境でのお仕事で、全身お疲れがかなり溜まっていましたね。施術後楽になったとのお言葉をいただけて光栄です。
ストレッチも早速試していただけたようで嬉しいです!やはり、在宅でのお仕事は体を動かす機会が減ってしまうのも疲れの原因のひとつですよね。お伝えしたストレッチや、足首を回したり、立った状態で踵を上げ下げする背伸び運動などの簡単な動きでも続けると違いますので、また施術を受けるお時間ができるまでぜひお試しください!

もうすぐ梅雨入りするそうですね。気圧の変化で身体が辛いときなどは、ゆっくり休みにきてくださいね。
じゅんたん様の次回のご来店を心よりお待ちしております。(クドウ)
review-reply 2021/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
Sunayamaさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもお世話になっております。

いつもからだが軽くなり快適に帰宅できます。ありがとうございます。

review-fill 2021/3/24

リラクゼーション&ソフト整体 60分

サロンからの返信
Sunayama様

いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
また、ご感想の口コミにもお礼申し上げます。お忙しい中、いつもご投稿いただき感謝しております。

右手の調子はいかがでしょうか?お怪我をされているところがあるときは、その部分をかばってしまって他のところにもお疲れが出てきたりしてしまいますよね。患部に負担がかからない程度に施術を行いますので、ご要望などがありましたらお申しつけくださいね。できる限りで、Sunayama様のお身体をサポートさせていただきます。お大事になさってくださいね。

Sunayama様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2021/04/23
この口コミは参考になりましたか。

11件中 1~5件を表示 リラクゼーションサロン ラグの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。