• 女性専用

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:30)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビル501

最寄り駅:京王井の頭線 吉祥寺駅 北口より徒歩3分

human
みのり321さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

はじめ場所がわからなかく、不安になりましたが、セラピストさんの柔らかい雰囲気にホッとしました。アロマオイルも好きな香りを選べて、心と体もリラックスしました。

review-fill 2018/10/17

フット【足裏~太もも】 フットバス込み40分

サロンからの返信
みのり321 様

先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
また、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

リラックスしていただけて嬉しく思います。
寒くなってきましたが、ご体調は如何でしょうか?
お忙しいとは思いますが、またゆっくりとアロマを楽しみにいらしてください。
ご来店お待ちしております。

オーナー
review-reply 2018/10/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ビコさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵なセラピストさんとアロマの香りに癒されました。

吉祥寺の喧騒から少し離れた、隠れ家的サロンです。落ち着いた雰囲気の優しい笑顔のセラピストさんが明るく出迎えてくれました。アロマの香りを選ぶのも、性格診断のようなテストがあったりと、丁寧に説明してもらえて楽しかったです。フットバスで足を温めた後、好きな香りに包まれて行うアロママッサージは、本当に心身ともに癒され、あっという間に時間が過ぎてしまいました。オリジナルブレンドのハーブティーもとても美味しかったです。ありがとうございました。

review-fill 2018/9/15

フット【足裏~太もも】 フットバス込み40分

サロンからの返信
ビコ 様

先日は貴重なお時間を当サロンで過ごしていただきありがとうございました。
お疲れを癒すお手伝いができたようで嬉しく思います。
その後、ゆっくりと睡眠を取れていらっしゃいますでしょうか?
また次回も、色々な香りを楽しんでリフレッシュしていただけたらと思います。
励みになる口コミ投稿ありがとうございました。

オーナー
review-reply 2018/09/19
この口コミは参考になりましたか。
human
のびのびのび太さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました!

70分のアロマトリートメントをお願いしました。
アンケートのような、心理テストのようなもので使用する精油のカテゴリー分けをするのが面白かったです。
香りもそれぞれムエットで試させていただけたので、自分好みの香りになりました。
フットバスの後にデコルテまで丁寧にマッサージしていただき、とてもリラックスできました。ありがとうございました。

review-fill 2018/8/19

全身(デコルテ付き)アロマトリートメント フットバス込み70分

サロンからの返信
rpark 様

先日はご来店ありがとうございました。
大変高評価の口コミ投稿いただきとても嬉しいです。
次回も色々なアロマを楽しんでいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

オーナー
review-reply 2018/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
オウランさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても素敵な空間でした。

吉祥寺からすぐの建物の5階で迷わずに行けました。とても美しい担当者の方で、入ってすぐに
お茶を出してくださり、カルテ記入、自分にあったアロマオイルを選択し、香りを確認させていただき調合していただきます。着替えも、ふわふわのバスロープで、至福の時間でした。話し方も穏やかで
足湯も、マッサージも気持ちよく癒しの時間でした。終わってからは、あたたかいオリジナルハーブティを出していただき疲れがとれました。また次回も宜しくお願い申し上げます。

review-fill 2018/8/17
サロンからの返信
1000000 様

ご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
これからも『疲れがとれた』とおっしゃっていただけるよう、癒しの空間を提供できるように努力してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

オーナー
review-reply 2018/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
さいのさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

癒されました

駅から歩いて比較的近くにあります。大戸屋を目印にすると分かりやすいです。クリニックのある階から外に出てからが、表札など出ていないので、少しわかりづらいです。
内装は清潔なワンルームで、落ち着きます。最初に香の良いお茶を出し手頂きました。オイルを選ぶのに心理テストみたいのをして、自分にあったものを選んでもらえます。全て嗅がせてもらえるので、お気に入りを選べます。
肌の上を撫でるような癒やさせる施術でした。!

review-fill 2018/8/17

フット【足裏~太もも】 フットバス込み40分

サロンからの返信
さいの 様

この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
雰囲気をはじめ、たくさんの点気に入っていただけて嬉しいです。
おっしゃられる通り、サロンの場所がわかりずらいので色々と検討できればと存じます。
『また癒されたい』とご来店いただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

オーナー
review-reply 2018/08/21
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 Paresseuxの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。