口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
強めのしっかり圧が好みだったのですが、こちらはオイルを使って凝りを流す的な優しいマッサージでした。失敗したかな?と思いましたが、しっかりとリンパを流してくれて、他のお店ではなかなかないお尻の部分も、しっかりとマッサージして頂き、とても気持ち良かったです!お尻って凝ってますね…全身スッキリしました。古めのマンションの一室でしたが、スタッフさんの穏やかな雰囲気とお部屋の香りに癒されました。香りを選んでオイルを決め、その際に行ったアンケートが面白くて参考になりましました。また行きたいと思います。
【新規限定】全身(デコルテ付き)アロマトリートメント フットバス込み90分 通常料金12,000円
吉祥寺のヨドバシカメラから近いので、場所はわかりやすかったです。エレベーター降りてからが少し迷いましたが、少しうろうろしたらわかるぐらいでした。
うつ伏せの時の枕がもう少し低いか、胸当てがあると最高かな?と思いましたが、施術も対応もとても丁寧なので、居心地良くて癒されました。
ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
【新規限定】全身(デコルテ付き)アロマトリートメント フットバス込み90分 通常料金12,000円
・場所は、マンションの一室で看板などないですが、書いてある通りにいけぱわかります。
・始めにアンケートで自分の性格などのチェック項目があり、それの結果でアロマを選びながらブレンドしてくれます。それから着替えてそこから90分なので、時間はプラス10分くらいみておくといいです
・店内はこじんまりしていますが、清潔で、施術時はライトをしぼってくれるので、暗くて眠りやすいです。
紙パンツで施術してもらいます。
終わったらホットタオルでふいてもらいます。
気持ちよいので、寝てしまって記憶がなくなるのがもったいないです(笑)
【新規限定】全身(デコルテ付き)アロマトリートメント フットバス込み90分 通常料金12,000円
久しぶりに時間が出来、オイルマッサージに行きました。建物は直ぐに分かったものの、ビルの部屋が分かりずらく1度建物の外に出て電話で確認し直しました。担当の方はとても感じの良い方で施術も少し私には弱めに感じましたが、逆にリラックス出来て良かったです。一つだけ言うとしたら、担当の方の手が冷たくて温まるまでのタッチが気になりました。
全身アロマトリートメント フットバス込み 60分
大戸屋の入っているビルはすぐわかったが、エレベータ横の案内板にも、お店に入るドアにさえ店名の表示がなく、ノックする時に少し緊張したのに、明るい挨拶がなく寂しかった。その後の接客や説明は穏やかで感じ良かった。紙面とタブレットの個人情報入力、更にアロマを決める長めの心理テストがあり、施術まで待たされる感じがした。実際、施術時間40分のところ、入店から退店まで120分かかった。短くされるよりいいのかも知れないが、次の予定が押してしまったので、これほどかかるなら最初に終了時間を教えて頂きたかった。着替えのバスローブはふわふわで心地良く、このまま施術するのかと思ったら足湯の間だけだった。足湯後、足を出したら宙に浮いたまま拭かれて、少し辛かった。他の方の口コミから力加減が弱いと思われたので申込時に「やや強め」を希望したが、途中で加減について聞かれる事もなく終始撫でるように優しいまま。気持ち良いとかスッキリしたとか疲労が取れるという感想は持てず、体には良い効果があったのかも知れないが、終了後もアロマの香り以外はなんの自覚も感じられず残念。全体的に程良く清潔で、アロマの説明以外は言葉も少なく物静かな雰囲気なので、優しい施術が好みの方やアロマで癒されたい方向けには良いかと思う。
フット【足裏~太もも】 フットバス込み40分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。