営業時間 11:00~26:00(最終受付25:00)
東京都港区新橋1-18-13 IM-SHINBASHI 5階
最寄り駅:JR山手線 新橋駅 日比谷口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 125件 | |
| 3以上 | 24件 | |
| 2以上 | 10件 | |
| 1以上 | 0件 |
久しぶりにタイマッサージを受けたいと思い探しました。開始前に辛い箇所を聞いてくださいました。私のイメージしていたタイ式とは違っていたのですが、丁寧に指圧して最後にストレッチでした。ベッドが広くゆったり過ごせたのも良かったし、何よりいつもやってくる揉み返しがなかったことに驚きました。ストレッチがいいのかなぁ、やはりタイ式は自分に合っているのかもと思いました。また伺いたいです。
【新規限定】ドライヘッド&タイ古式マッサージ60分
アジアな雰囲気でとてもリラックスできる空間でした。
担当してくださった方は女性ですがとても力強く、カラダの内部までほぐしてくれました。
マッサージと柔軟体操を組み合わせたような感じで、凝り固まったカラダが柔らかくなりました。
終わった後はお茶のサービスも有り、心身ともにほぐしてもらったような、そんな良いお店です。
【新規限定】ドライヘッド&タイ古式マッサージ60分
新橋駅から2~3分と近く、便利な立地です。雑居ビルの5Fになります。同じようなお店があるので間違えないように。今回は50分のコースでした。着替えは無料です。カーテンで仕切られた部屋は広さもあり、着替えが楽です。施術も満足の行くものでした。50分では短いので、次回は指名をして訪長めの予約をしたいと思います。
【口コミ投稿限定】本場タイマッサージ50分
直前の予約だったせいか、予約が認識されておらず、しばらくして確認できたのですが、予定時間よりも20分遅くスタートすることになり、少し不安でした。
印象の良くない状況の施術開始でしたが、肩背中の張りがきつい私にしても力加減は十分で施術の組立てにも無駄がなく、満足しました。
今回は50分コースでしたが、次回は直前予約でなく、もう少し長い時間でお願いしようと思います。
【口コミ投稿限定】本場タイマッサージ50分
タイ古式のお店で初めてオイルマッサージを受けました。
お店の雰囲気も良く施術も丁寧で、ゆっくりできました。
次回は別のコースを受けたいと思います。
オイルマッサージ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。