Goo-it! 渋谷宇田川町店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:30)

東京都渋谷区宇田川町13-7 小安ビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩6分

human
るるんがさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧に施術していただきました

施術者さんは、しっかりと意見を聞いて施術してくれました
力加減も聞いてくれ、ほぐしの技術としてはとても高いと感じました
また、他のスタッフの数も多くてお客さんも次々いらっしゃいます
会話などが少し聞こえますが、会社帰りに寄って行くのであろう常連さんが多いのか、という印象で
信頼度が高いのだろうと想像出来ました
すっきりとほぐれて帰宅出来ました
良いお店なのでまた伺います、ありがとうございました

review-fill 2021/3/11

【Gooit!の新規限定】【まずはお試し!】全身もみほぐし60分

サロンからの返信
るるんが様、この度のご来店誠にありがとうございます。
お疲れなのは身体だけではないケースも多く、できるだけお身体の状態を伺うためもございますがコミュニケーションも大事なポイントと考えております。
しかしそれも行き過ぎればリラクゼーションスペースとしての雰囲気が変わり、好みが分かれることもあるかと思います。
その点を信頼度と解釈して頂き大変恐縮しております。
そういった面も踏まえながらまた嬉しいお言葉を頂ける様、やはりバランスが大事ですのでうまく空気を作っていきたいと考えております!
またのご来店を心よりお待ちしております。

review-reply 2021/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
バビりんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリしました

全身をしっかりほぐしていただきました。辛いところを中心に丁寧に対応していただき、終わったあとは体が軽くなりました

review-fill 2021/3/7

もみほぐし60分

サロンからの返信
バビりん様、この度はご来店ありがとうございます。
身体が軽くなった実感があったというほど疲れがあったということ、疲れがたまる前にもどうぞご利用ください!
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2021/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
みくくさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

安い

とにかく安くていつでも予約が取れるので、急にマッサージに行きたくなった時に重宝します。雰囲気は普通ですが、不潔な感じはしません。マッサージを受けながら、シュッシュッとベッドなどを除菌する音が聞こえました。毎度毎度、除菌するスタッフも大変かと思います。今回施術下さった方は、なんとなくツボが違う感じがして少し残念でしたが、お値段と利便性を考えたらこんなものかな。またお伺いしようと思ってます。

review-fill 2021/2/20

【迷った時はこれ!】身体スッキリ!全身もみほぐし75分

サロンからの返信
みくく様、この度のご来店誠にありがとうございます。
本来圧すべき箇所や強さはお伺いしつつ施術にあたるのが当然です。
ですので今更遅いところなのですが、至らなかった点がありまして申し訳ありませんでした。

ただそのような中でもスタッフのことまで気にかけて頂き恐縮でございます。
特に感染症対策には抜かりがない様、今後も努めて参ります。
安さだけでなく偏りのない技術の提供を目指して参りますので、どうか今後もご来店頂ければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。
review-reply 2021/03/11
この口コミは参考になりましたか。
human
IcchyMaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても上手

首から頭にかけて刺すような痛みがあったのですが、担当の方が首を触った途端、噛み締めですね、と言って、あっという間に治してくださいました。いままで鍼灸や整体で試しても一気に痛みがなくなることはなかったのに、終わった後、すっかり痛みが消えていて驚きました。その他、全身軽くなりお値段以上と感じました。また近々伺いたいと思います。

review-fill 2021/1/5

【迷った時はこれ!】身体スッキリ!全身もみほぐし75分

サロンからの返信
IcchyMa様、この度のご来店ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。
痛みが消えていて驚かれているとの事、そのようなお声を頂き、私どもも嬉しく思います。
やはり施術には相性もありますし、色々試された中でそう言っていただけるのは一層嬉しい事でございます。
今後も雰囲気の改善や技術の向上を続け、また当店に足を運んでいただときにご満足いただける様、努めてまいります。
またのご来店をこころよりお待ちしております。
review-reply 2021/01/26
1人が参考になったと言っています。
human
らいめいさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

施術は良かったのですが

前日に予約し、当日朝にお店から電話で15分予約時間を遅らせて欲しいと言われました。時間変更に不満はなかったのですが、店側がばたついていて受付で待たされ施術のベッドでもしばらく待たされ、施術中も施術する方が時々他のスタッフと話す為中断するなどがあり60分コースで予約したのに実際は40分程しか実施されませんでしたが、それについては特に謝罪もなく、到着してからジャスト1時間で店をでました。
マッサージの技術は私に合っていて満足でしたが、不満と不信感が残りました。
以前に他の店舗を利用した際はこの様なことはなかったので残念です。

review-fill 2020/12/31

もみほぐし60分

サロンからの返信
らいめい様

この度はご来店頂き誠にありがとうございます。スタッフの施術をお褒めいただきありがとうございます。

ご来店いただいたのに、ご満足いただけるサービスの提供ができず誠に申し訳ありませんでした。
担当したスタッフにヒアリングをしたところ、年末という事もあって予約が重ねて入ってきていたためお待たせしてしまったと。
施術開始にタイマーを押し忘れていたため今回のような事が起きてしまいました。
らいめい様の信頼を損なう結果となってしまい、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように、スタッフの再教育をし、施術に入る際は時刻を確認するようスタッフ一同徹底して参ります。

当店では予約時間が重なる場合には受付が混み合わないようにお客様に予約時間の調整をお願いする場合がございます。
お時間の調整していただきありがとうございました。スムーズにご案内し施術できるよう改善に努めます。

この度の件につきましては、 幾重なるお詫び申し上げます。
またのご利用心よりお待ちしております。
review-reply 2021/01/09
この口コミは参考になりましたか。

40件中 16~20件を表示 Goo-it! 渋谷宇田川町店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。