営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分
看板が気になっていて、今回初めて伺いました。全身を揉みほぐして頂きとても満足しました。 痛いところだけを集中的にほぐしていただくつもりで伺ったのですが、今回は、マッサージが久しぶりだったということもあり、全体的にバランス良く揉んで頂いたのですが、次回はぜひ、ポイントを絞ってこりの酷いところや、気になるところを集中的に揉んでいただきたいと思います。 いつでもすぐに予約が入れられるのが、とても行きやすくていいです。
ほぐし60分
日頃から肩、腰、坐骨にかけて慢性的な痛みがありマッサージなどはよく行くのですが、施術後は身体は楽になりました。今回のお店は接客態度、時間や力加減などは大変良かったと思います。継続的に通えば徐々に効果は出ると思いますか一度や二度では正直大きな変化は無いと思います。月に一度のペースで通ってみたいと思います。
いつも大変お世話になっています。 30分コースだけでも、かなり効果を実感しています。特に腰痛がひどいので、腰を重点的に行っていただきました。価格が他の店と比べるとかなり安く、ポイントが使いやすいです。 マッサージの内容もちょうど良かったので、今後も継続して行きたいと思います。いつも、ありがとうございます。
ほぐし30分
いつも大変お世話になっています。 クーポンが使いやすく、溜まりやすく、とても通いやすいと思います。 また、口コミとアンケートを書くだけで、100pはとてもお得な感じがしますので、今後も継続して行きたいと思います。 マッサージの内容もちょうど良かったので、今後も継続して行きたいと思います。いつも、ありがとうございます。
いつも大変おせわになっており、頻繁に通っております。 予約に関しては、自分のミスで遅れてしまい申し訳なかったです。ですが、とても丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。また、首と肩を重点的に強くやっていただき、こりが少し楽になりました。まだ、こりがひどいようなので継続して通い続けて行きたいと思います。
251件中 61~65件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。