営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
静岡県浜松市中央区佐鳴台4-37-23 佐鳴台ヒルズ2F
最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 北口よりバスで17分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 103件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて口腔整体を受けましたがカウンセリングから施術まで細く丁寧にやって頂き歯ぎしりや肩が凝る原因を細かく教えて頂きとても良かったです。施術中は気持ち良くて直ぐ寝てしまいました。また定期的に行きたいです。
【初回】食いしばり・首肩のお疲れに★口腔整体+肩甲骨ほぐし 150分
いつもお世話になってて、とても癒されました。
顔も小さくなって、口まわりのむくみもスッキリでした!
【リピート様】お顔•お口(アゴ関節)•ヘッド•肩甲骨 90分+カウンセリ
以前から気になっていて、クーポンを使用してとても安く施術していただけました。接客対応もとても丁寧で気持ちよく、お話しも楽しく、説明もわかりやすくて、有意義な時間を過ごさせていただきました。
まずはホワイトニングから、お口の中の古い角質を落とす→歯磨き→ホワイトニングの一連の流れを2回行いました。歯磨き粉もとても良くてその場で欲しくなり…笑。ホワイトニングも、全くしみることなく、光を5分間照射するのみで疲れることなく終わりました。歯のトーンもあがり、何よりツヤが出て、これは続けたらもっと白くなりそうでワクワク♡
肩甲骨ほぐしは、仰向けやうつ伏せではなく、マッサージの概念を覆すまさかの横向き!初めてのほぐしの感じで、なんとも伝えにくいのですが、とにかく気持ちいい。これはぜひやってみて体感してほしい。。(語彙力なさすぎて申し訳ない)育児や仕事で疲労が溜まった身体にめちゃめちゃ染みました。。
家に帰ってからもなんだかもっと動きたくなるような、不思議な感覚。いつもなら疲れてすぐ寝るのに。笑
書ききれないので、迷っている方はぜひ一度行かれてみることをおすすめします!
他にも沢山イベント等やっていたので、楽しみ盛り沢山なサロンです♡
ホワイトニングと肩甲骨ほぐし
ずっと気になっててやっと来れたって感じでした!
肩甲骨ほぐしはとても気持ち良くて、施術前と後の違いが一目瞭然でした!
通わせてもらいます(^ ^)
肩甲骨ほぐし+ お顔ほぐし + 前後カウンセリング(通常¥11,000)
初めてのホワイトニングでしたが説明から知識が豊富だと感じました。ホワイトニングだけでなく歯茎のマッサージや体の事まで詳しくてとても感心してしまいました。ホワイトニングは簡単で1回で白くなった事にただただ驚き。自宅からは遠いのでお試しでお伺いさせて頂きましたが、是非また行きたいです。ほしいコースチケットが売り切れてしまっていたのが残念でしたが、是非またお伺いさせて頂きます。
セルフホワイトニング+ドライヘッドケア 60分 通常料金5,480円
5件中 1~5件を表示 口腔整体 KUKAIの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。