口腔整体 KUKAI

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

静岡県浜松市中央区佐鳴台4-37-23 佐鳴台ヒルズ2F

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 北口よりバスで17分

human
ブルーストーンさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

結果がわかる施術ですばらしい!!

ホワイトニングと整体ですでに何回か通っております。
ホワイトニングはやる前と後で結果が実感できるのが大変良いです。整体に関して、肩甲骨、顔、口、頭などをほぐすという施術ですが、まず肩甲骨ほぐしは終わった後には背筋がピンと伸びて、呼吸もしやすくなり、大変気持ちが良いです。顔、口、頭をほぐしてもらう前と後ではツッパリ感が全然ちがいます!
店内も大変きれいであり、落ち着いた雰囲気です。

review-fill 2023/6/25

【再来限定】メンテナンス(顔•口•頭•肩甲骨)+セルフホワイトニング(2Set) 150分 通常料金16,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
???さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お世話になっています🐰

不定期ですが、かれこれ2年ほどお世話になっています。

訪問のきっかけは顔周りの凝りをほぐしてもらいたかったからなのですが、それ以外にも巻き肩や反り腰、歯の食いしばりなどにも改めて気づくことができました。

気をつけているつもりなのですが、日常生活でどうしても歪みがでてしまうので時々お力をお借りして良い状態に戻していただいています。

プライベートサロンなので他のお客様を気にすることもありませんし、施術が心地よいので眠ってしまうこともしばしばです。

オーナーさんも親しみやすい方ですし、施術後は体の軽さを実感できると思いますので、年齢・性別を問わずいろいろな方におすすめしたいです。

review-fill 2023/6/9

【リピート様】お顔•口の中(アゴ関節)•後頭部•肩甲骨 120分

この口コミは参考になりましたか。
human
しゅひなさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よかったです

雰囲気がとてもよく心地よい空間でした。セルフホワイトニングを2回行いました。口をゆすぐときにプロポリンスという洗口液を使いましたが、口の中の汚れ具合にびっくりしました。帰りにすすめられて購入しましたが、ネットや店舗の販売価格の倍くらいしました。この点が少し残念でした。

review-fill 2023/6/3

《笑顔筋ほぐし》セルフホワイトニング2Set 75分

この口コミは参考になりましたか。
human
歯磨きタイムさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

歯のホワイトニング

とても歯が綺麗になりました

review-fill 2023/3/10

《笑顔筋ほぐし》セルフホワイトニング2Set 75分

この口コミは参考になりましたか。
human
シュークメリームさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通いたくなるサロン

食いしばりがひどく口腔整体をやっている歯医者やサロンを探していた所KUKAIさんと出会う事が出来ました。
施術後は顔の筋肉が柔らかくなったようで顎ラインもびっくりするぐらいスッキリしました!!
丁寧に説明してくれたり家でも出来るアドバイスをしてくれたりと本当に親切です。
御前崎から通っているので遠いけどまた行きたくなるサロンです。
健康でいられるために月に1回は通い続けたいと思ってます。
出会えた事に感謝しています!!

review-fill 2022/8/22

【期間限定】かお・頭・肩甲骨ほぐし+前後カウンセリング 150分 通常料金13,000円

この口コミは参考になりましたか。

25件中 6~10件を表示 口腔整体 KUKAIの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。