口腔整体 KUKAI

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

静岡県浜松市中央区佐鳴台4-37-23 佐鳴台ヒルズ2F

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 北口よりバスで17分

human
Riggsさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

勘違いでの訪問でしたが…

場所は確かに迷います。
自力で階段を登ったところで声をかけてもらい助かりました。笑
ホワイトニングの方と言われ、少々戸惑いながら中へ。というのも、気になっていたのは、顎関節の方で、ホワイトニングはおまけだと思っていた程度だったので。
説明から雰囲気から、一般的な整体とは違い癒しも感じられる場所です。勿論、目的だった顎の歪みも短時間での、しかも触っただけで、スッキリとしました。不思議な感じです。
最後まで嫌な感じを受けずに終えました。
間違いなくまた行きます!

review-fill 2023/2/6

《笑顔筋ほぐし》セルフホワイトニング2Set 75分

この口コミは参考になりましたか。
human
ブーミさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

初ホワイトニング…

以前から口腔整体が気になっていたところ、すご得割にこちらのお店があったのでホワイトニング&笑顔筋ほぐしの施術をしていただきました。ホワイトニングはほぼセルフでしたが、きちんと説明してくれるし今まで疑問に思ってたところとかも納得!って感じで、勉強になりました。
スタッフさんは、物腰の柔らかい感じの方で好感がもてました。
笑顔筋ほぐしは、本当にサラッと触る感じの力加減で普通のマッサージや整体に比べると弱いですが施術後、顔がスッキリしたのでビックリしました。施術中、寝ちゃうかな〜と思っていたんですが、タオル越しの施術でタオルのカサカサが気になって寝るまではいかなかったです(笑)
他の方のレビューにもありますが、お店の入り口がわかりにくく、電話をして外まで来て頂きましたが目印になる看板か何かがあるといいのに…と個人的には思ってしまいました。身体のメンテナンスとして大事なのは十分にわかっているんですが…お値段がもう少しお得なら是非本格的にしっかり施術していただきたいな……と思いました。

review-fill 2023/2/5

《笑顔筋ほぐし》セルフホワイトニング2Set 75分

この口コミは参考になりましたか。
human
フジロコさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホワイトニング

初めてのホワイトニングでした
駐車場がわからず、電話を入れると
外までお迎えに出ていただきました

綺麗でお洒落、清潔感あふれる癒しの空間で、優しく指導をうけながらの
セルフケア

仕上げの顔筋ケアがサイコーに心地よく
スヤスヤといつのまにか
寝てしまいました

review-fill 2023/1/13

《笑顔筋ほぐし》セルフホワイトニング2Set 75分

この口コミは参考になりましたか。
human
ぴんたこさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よかったです

清潔感があり、会話も楽しくて、素敵なひとときを過ごせました。
施術後は口の中が一皮むけたような、軽くなったような、なんともいえない爽やかな気持ちになりました。
家に帰ったら、息子に、今日はいつもよりフェイスラインがはっきりしてるように見えると言われ、更に嬉しくなりました。
定期的にお世話になりたいと思いました。

review-fill 2023/1/8

《笑顔筋ほぐし》セルフホワイトニング2Set 75分

この口コミは参考になりましたか。
human
スイング骨折さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大変満足!

整体という文言で予約し店舗に行ったらなんか大変素敵な落ち着く部屋でヤベ間違った、次に大変丁寧にホワイトニングの説明でまた来るとこ間違えたと思いましたがホワイトニンが進む度に感動。終わってみればすっかりハマってしまいそうと思うくらい感動しました。お店の雰囲気も良く大変丁寧な説明ですごく良かったです。

review-fill 2023/1/8

《笑顔筋ほぐし》セルフホワイトニング2Set 75分

1人が参考になったと言っています。

38件中 11~15件を表示 口腔整体 KUKAIの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。