営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
静岡県浜松市中央区佐鳴台4-37-23 佐鳴台ヒルズ2F
最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 北口よりバスで17分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 103件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
肩と首の凝りが酷く、ずっと悩んでいましたが、食いしばりが原因で凝っているかもしれないと知り、初めて口腔整体の施術をうけました。口の中だけではなく、顔全体と頭もほぐしてくれて、施術後の顔全体が柔らかくなり、とても楽になりました。肩甲骨もほぐしてもらい、丁寧に時間をかけてくれて大満足です。またお願いしたいと思います。
【初回】食いしばり・首肩のお疲れに★口腔整体+肩甲骨ほぐし 150分
くいしばりが酷く、口腔内の施術が気になっていた時にKUKAIを知り伺ったところ、口周りだけでなく目もスッキリ!その上、肩甲骨ほぐしはしっかりほぐしていただけて更にスッキリ!!とても気持ち良くて、それ以来通わせていただいています!
口腔整体と肩甲骨ほぐし
食事の際、口がうまく開かなかったことから、お世話になりました。口の中以外にも、頬、顎、耳など、痛みが見つかってビックリです。とても親身になって下さり、不安を取り除いて下さいました。
【初回】A:口腔整体+カウンセリング 90分
マスクを取る機会が、増えてきたのと、歯の黄ばみが気になっていたので、セルフのホワイトニングを、初めて体験しました。
2回のホワイトニングでも、歯の黄ばみが取れました。来月も通ってみたいと思いました。
肩こり、首回りも凝っていたので、一緒に、施術もして頂き、大変スッキリして、
癒されました。
次回もよろしくお願いします。
【再来限定】メンテナンス(顔•口•ヘッド•肩甲骨)+セルフホワイトニング(2Set) 150分 通常料金16,500円
4回目の利用です。
肩甲骨は横になる体勢でほぐすスタイルで、首や肩周りがすっきり。絶妙な力加減で痛みも一切無く、マッサージ苦手な方にもお薦めです。
施術途中から、呼吸が深く・楽になっていく様を実感できます。
そして、口腔内の施術。
最初は口の中?と思いますが、是非皆さんに受けて欲しい。
自分は噛み合わせが悪く、日頃から食いしばりが強いのですが、顔周りを丁寧にほぐして貰いより良い睡眠にも繋がっています。
1回目の施術から明らかに顔が一回り小さく見え、雨の日に感じていた頭痛も軽減しました。
自分には欠かすことができないサロンさんになりました。
【リピート様】お顔•お口(アゴ関節)•ヘッド•肩甲骨 90分+カウンセリ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。