営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
静岡県浜松市中央区佐鳴台4-37-23 佐鳴台ヒルズ2F
最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 北口よりバスで17分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 103件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
口腔整体は初めての体験でした。わたしは歯の食いしばりがひどくマウスピースを夜間使用してます。施術のあと、気になっていたあごの左右の部分のしこり?が取れているのにびっくりしました。リンパで流したとのことでした。施術前と後の写真で全体に顔のラインがスッキリしているのがわかりました。思いきって予約してよかったです。
ありがとうございました。
《6周年記念》【初回】口腔整体+カウンセリング90分
新感覚の施術は独自に考案されたとお聞きしました。
お話しに説得力があり、正しい身体の状態を脳が記憶できるのに3ヶ月かかるとお聞きしたので、まずは3ヶ月通ってみたいと思います。
【初回】お顔(外側)+後頭部+肩甲骨+カウンセリング 120分
今回3回目。ホワイトニングからの口腔整体。口腔整体では、相変わらず熟睡してしまい気持ち良さを満喫できなかった。次回は寝落ちしないようにしたい。
どっちもリピート〈メンテナンス〉プラン【口腔整体+ホワイトニング3set】 180分
矯正歯科に通ってます。ついつい歯を食いしばって頬が固まったり、装置が頬に当たって不快な毎日です。
でもその凝り固まった頬がふわふわになってニコッと笑えるようになります。
今回はさらに装置のせいで上手く出来ない歯磨きをやってもらえて、大好きな紅茶で付いた着色汚れも取れました!
これでマスクを外しても良いぞ!
あ、矯正装置がまだ付いてたっけ笑
【歯の矯正中の方専用】60分 口腔筋/ヘッドマッサージ/歯磨き
過去に顔面神経麻痺になったので、時々顔の筋肉が攣ることがあり顔の筋肉のほぐしと、最近歯の黄ばみが気になっていて、ホワイトニングもやって貰えると一度に両方処置して頂けると言う事であまり調べずに予約しました。
何とこの二つの効果だけでなく、姿勢が良くなると言う全く想定していなかった効果が!自分の立ち姿に違和感を感じていたのが、解消しました。
口腔整体もリラックスし過ぎて、すぐに眠りについてしまい、気持ち良さを感じられないのが少し残念!
ホワイトニングは汚れが取れ、輝きが出て、黄ばみが気にならなくなりつつあります。
5月から月一で通い始め、今度3回目。楽しみです。
どっちもリピート〈メンテナンス〉プラン【口腔整体+ホワイトニング3set】 180分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。