MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビル405

最寄り駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 東口より徒歩3分

human
のりえもんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足

長いマスク生活の中、ふと気づくと目の下にたるみができ愕然としました。YouTubeを見ながら顔の体操などしましたが効果なく年齢的に仕方がないのかと悲しくなっていた時にこちらのサロンを知り行ってみることに。ハイフははじめてでしたが、施術後に顔が引き締まっていることを実感!たるみも少し改善され、予想以上の結果に嬉しくなりました。もちろん一度でたるみが消える訳ではありませんが、続けていくことで改善されると思います!
お店の方は気さくで、かつ非常に丁寧に対応してくださり、気持ちよく過ごすことができました。施術について安全第一とおっしゃっていたのも信頼できると感じました。またうかがいます。ありがとうございました。

review-fill 2023/8/21

【初めてこのコースを受ける方限定】フェイスハイフ全顔TRY50分6600円。たるみ・法令線・毛穴の開きに最適!

サロンからの返信
この度は数あるエステティックサロンの中から弊店をお選び頂き誠にありがとうございました。
施術後の状態が予想以上だったとの事、嬉しく思います。
今後も安全第一でやらせて頂きますので、また是非お試し下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2023/08/25
この口コミは参考になりましたか。
human
yuyukさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しと結果

マンションのお部屋で施錠を受けますが広々していてよかったです。
施術内容はフェイスハイフとヘッドマッサージで、冷却パックもしていただきました。
気遣いのある良いお人柄のオーナーさんに施術していただき癒されました。

コースはリラクゼーション系と機械を使用してしっかり結果を出すものがあり、両方のいいところを組み合わせる事も可能でその時の状態により選べるのでとてもいいと思います。
よくわかっていない私にも丁寧にしっかり説明いただき安心できました。

施術後は肌か柔らかくモチモチした感じでトーンアップしていました。
翌日が楽しみです。ありがとうございました😊

review-fill 2023/7/19

【初めてこのコースを受ける方限定】フェイスハイフ全顔TRY50分6600円。たるみ・法令線・毛穴の開きに最適!

サロンからの返信
この度は数あるエステティックサロンの中から弊店をお選び頂き誠にありがとうございました。
様々な視点からご感想を頂きありがとうございます。弊店は「カウンセリングを丁寧に」をモットーにやらせて頂いておりますので
嬉しいお言葉を頂き有難く思います。
またオールハンドのフェイシャルなどお試し下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2023/07/27
この口コミは参考になりましたか。
human
まこまこまさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました。

お腹がなかなか痩せないので集中コースをお願いしました。
ゲルマニウム温浴をした後キャバスパをかけ、EMSをかけるコースです。
EMSは苦手で電気刺激がきついかな?と思いましたが、スポーツジムで使うような、内側にしっかり働き掛けるマシーンだったので、意外と平気でした。
終わった後はお腹周りがスッキリし、大変満足です。

review-fill 2023/6/29

【新規限定】腹部集中キャビ&EMS 90分 通常12,100円。全身発汗しながらへっこまないポッコリお腹をケア!

サロンからの返信
この度は数あるエステティックサロンの中から弊店をお選び頂き誠にありがとうございました。
EMSがあまり得意ではないとの事でしたが、弊店の機器は合っていらっしゃる様で安心致しました。
EMSも色々とございますので、やってみないと分からないですね。。
またマッサージやキャビフルメインのコースもオススメですので、是非お試し下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2023/07/08
この口コミは参考になりましたか。
human
アナベルさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました^ ^

明るくハキハキした方でしっかりカウンセリングもしていただいたので安心してお任せできました。
普段汗をかきにくい体質なのに、しっかり汗をかけて身体もぽかぽか、お腹を集中的にケアしていただきお腹周りがちょっとすっきりして嬉しいです。またよろしくお願いします。

review-fill 2023/4/12

【新規限定】腹部集中キャビ&EMS 90分 通常12,100円。全身発汗しながらへっこまないポッコリお腹をケア!

サロンからの返信
この度は弊店をお選び頂き誠にありがとうございました。
最近、カウンセリングの重要性が取り沙汰されておりますので、しっかりしているとのお言葉を頂き
大変嬉しく思います。是非また他の部位もお試し下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2023/04/15
この口コミは参考になりましたか。
human
とん100さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

始めてのハイフ

始めてのハイフでしたが、顔全体がスッキリしました。
サロンの方に色々美容の事を教えて頂きとても良かったです。

review-fill 2023/2/9

【初めてこのコースを受ける方限定】フェイスハイフ全顔TRY50分6600円。たるみ・法令線・毛穴の開きに最適!

サロンからの返信
この度は弊店をお選び誠にありがとうございました。
お顔がすっきりされたとの事、嬉しく思います。
定期的にやって頂くと定着致します。
またよろしければご利用くださいませ。
review-reply 2023/02/23
1人が参考になったと言っています。

40件中 26~30件を表示 リラクゼーションエステ アンジュール 吉祥寺の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。