MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビル405

最寄り駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 東口より徒歩3分

human
あかさたなはまやわらさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです

初めて伺ったサロンでした。
1対1なので、他のお客様の声などなく、静かでリラックスした時間を過ごせました。
カウンセリングもしっかりと行っていただき、肌体質にも気遣って施術を行ってもらいました。
施術後のハーブティーも美味しかったです。

review-fill 2023/2/5

オールハンド フェイシャルトリートメント 60分。機器を使わずアロママッサージをたっぷりと!

サロンからの返信
この度は弊店をお選び頂き誠にありがとうございました。
ゆっくり休んで頂けたようで嬉しく思います。
またリラックスしにいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2023/02/23
この口コミは参考になりましたか。
human
リカぴょんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足しました。

ポイントが失効されるため、家から近いお店を探し、予約しました。フェイスハイフは初めてで、どんな効果があるかも理解していなかったのですが、施術後顎のラインがスッキリしていて、嬉しかったです。効果抜群でした。

他のエステサロンと比較して、一番カウンセリングが丁寧と感じ、施術される側として、かなり信頼感がありました。定期的に行けるかはわかりませんが、また伺いたいと思います。

review-fill 2023/1/24

【初めてこのコースを受ける方限定】フェイスハイフ全顔TRY50分6600円。たるみ・法令線・毛穴の開きに最適!

サロンからの返信
この度は弊店をお選び頂き誠にありがとうございました。
有難いお言葉を頂き嬉しく思います。これからも丁寧な技術とカウンセリングをご提供させて頂きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2023/02/05
この口コミは参考になりましたか。
human
mine mineさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての体験でした

ハイフの体験は初めてでしたが、施術前に自分の気になるところを把握してもらい、どうしたら改善できるのかわかりやすく大変丁寧に説明していただきました。
施術中は痛みはほとんどなく、気持ち良かったです。最後のマッサージもリフトアップしてる感じでエステ感を感じる心地よい時間でした。
また食事や生活習慣についてもアドバイスをいただき、お得感満載!な体験コースでした。

review-fill 2022/11/28

【初めてこのコースを受ける方限定】フェイスハイフ全顔TRY50分6600円。たるみ・法令線・毛穴の開きに最適!

サロンからの返信
この度は弊店をお選び頂き誠にありがとうございました。初めてのハイフとの事でしたが、いい状態で仕上がり良かったと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2022/12/11
1人が参考になったと言っています。
human
robi robiさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフトアップにビックリ!

フェイシャルのコースで申込みました。
ラジオ波やEMS初めての体験でしたが、とても気持ち良く、リフトアップ、お肌すべすべ、くすみも取れて大満足でした。
癒されました。

review-fill 2022/10/5

フェイシャル

サロンからの返信
この度は弊店をお選び頂き誠にございました。
とてもこのコースが合っていらっしゃって、一度で効果が分かりわたくしも嬉しく思います。
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2022/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
サトウシオさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

お店自体は路面に接していませんが駅からも割と近く迷う事なく伺う事ができました。全身キャビフルを選択していきましたが、こちらの要望に応じて施術のメニューも細かく色々と柔軟に工夫してくださってとても良かったです。ゲルマニウム温浴がとても心地よくこれだけでも行って良かったと思いました。本当にありがとうございました。

review-fill 2020/2/16

キャビフル全身 痩身 120分

サロンからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。弊店は個人サロンですので、マニュアル通りではなくお客様一人一人にカスタマイズさせて頂いております。
そのあたりも気に入って頂けたようで良かったです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
review-reply 2020/02/20
この口コミは参考になりましたか。

40件中 31~35件を表示 リラクゼーションエステ アンジュール 吉祥寺の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。