MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビル405

最寄り駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 東口より徒歩3分

human
モモユウさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

イベントを翌日にひかえて疲れた顔をどうにかしたいと予約しました。
久しぶりのフルフェイシャルは大正解でした。
キャビフルは老廃物が多い部分は少し痛みを感じましたが流していくと段々気持良さに変わります。
ハンドマッサージも癒されます。
施術後は顔のくすみが取れて顔も引き締まりました。
特に法令線と顎周りがスッキリ!
他の方の口コミ通りでした。
一つだけ。寒がりの私には部屋が少し寒かったです。特にこの数日は寒さが厳しかったせいもあると思いますが。
今日は癒されました。又伺います。

review-fill 2020/2/11

リフティングキャビフルフェイシャル90分

サロンからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
部屋が寒かったとの事、途中でお聞きするべきでした。
大変失礼いたしました。
仕上がりは良かった様で安心しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2020/02/15
この口コミは参考になりましたか。
human
COXさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

Eパークさんの説明の通りに店舗へ向かうと迷ってしまいました。分かりやすい説明の事まで、スタッフの方と話してしまいました笑。という感じなくらい、気さくなお人柄がらで、リラックスして施術してもらえました。細かな施術で、思わず眠気が。帰りはお肌がプルプルになって水分だっぷりで良かったです。

review-fill 2020/1/18

【新規限定】オールハンド フェイシャルトリートメント 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
店案内の件、ご指摘頂き誠にありがとうございました。早速一部変更致しました。
また施術に関しても気に入って頂けたようでありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2020/01/23
この口コミは参考になりましたか。
human
お疲れママさんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

さっぱりしました!

フルフェイシャル95分でゆっくり出来ました。リフティングのコースは初体験でしたが顔の筋肉を運動させる機械は少しビリっとしましたが終わった後は目元がぱっちりした印象でした。首筋や頭のマッサージも気持ちよく、目の疲れに効いた感じでリフレッシュ出来て良かったです。

review-fill 2019/8/11

【新規限定】リフティングキャビフルフェイシャル 95分 通常料金14,040円

サロンからの返信
この度は数あるエステサロンから弊店をお選び頂きありがとうございました。
施術内容等満足して頂けた様で嬉しく思います。今後もリラックスして頂きながら、きっちりと結果を
出していけたらと思っております。またお時間がございましたらどうぞいらしてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2019/08/27
1人が参考になったと言っています。
human
のんびりクマさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

1度の施術でカラダに変化

以前から気になっていたサロンでした。基本は癒しを求めているのですが、理想のカラダ作りを一緒に考えて下さり、目標に目指した技術をして下さいました。1番、目にする下腹部のたるみを気にしながらも、年齢的に仕方ないかとあきらめていましたが、丁寧に施術をして頂き見た目にもハッキリ分かる位に脂肪が薄くなりました。鏡を見るのが楽しみになりました。又、肩甲骨辺りをしっかりとほぐして貰えたおかげで、気になっていた左右差がなくなり肩や腕の動きが滑らかになりました。1回の施術でここまで変化したのは初めてのことです。驚きと同時に嬉しい気持ちでいっぱいです。金銭面で、贅沢は出来ませんが機会がありましたら又、行きたいと考えています。有難うございました。

review-fill 2019/3/6

キャビフル全身 痩身 120分 通常料金23,670円

サロンからの返信
この度は数あるエステサロンから弊店をお選び頂きありがとうございます。
アンジュールでは癒しだけではなく結果もきちんと出るようにメニュー構成を考えております。
特にこのコースは機器とマッサージとのコンビネーションを感じて頂けるコースになっており、
のんびりくまさん様にも良い結果を感じて頂けたことと嬉しく思います。
お暇がございましたら又どうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2019/03/08
この口コミは参考になりましたか。
human
(^3^)さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足

場所は、駅近くわかりやすいところです。キャビフル久しぶりでした。丁寧に流れをご説明いただきました。手足をゲルマニウム温浴で温めるので、効果があがると思われます。キャビフルからマッサージまでは、心地よかったです。寒い季節はからだの芯が温まりにくいので、ケアが必要ですね。機会があったら、また行きたいです。

review-fill 2018/11/24

キャビフル全身 痩身 120分 通常料金23,670円

サロンからの返信
この度は数あるエステサロンから弊店をお選び頂き誠にありがとうございました。
弊店ではリラックスして頂きながらきちんと結果を出す事をテーマにしております。
「心地よかった」とおっしゃって頂きとてもうれしく思います。
今後もより一層頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2018/11/27
この口コミは参考になりましたか。

40件中 36~40件を表示 リラクゼーションエステ アンジュール 吉祥寺の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。