• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

熊本県熊本市東区小峯2-5-15

最寄り駅:熊本市電A系統 健軍校前駅 車で12分

human
キキリリさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

対応もとてもいいです!

VIO経験ありで行きました。
エステサロンみたいな勧誘をする雰囲気はなく、とても対応がいいです♪
また行きたくなるとても行きやすいサロンだと思いました!

review-fill 2019/12/25

【即座にスッキリ】WAX脱毛!顔 or VIOおためし! ¥8,250⇒\4,980(税込)

サロンからの返信
キキリリさま

先日のご来店、ありがとうございました☆
その後のお肌はいかがでしょうか?

嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
施術中もお話しながらであっという間でしたね♪
その後の様子も見てみられてくださいませ☆

また気になる事ありましたらいつでもお待ちしております(^^)/

pearl peach

review-reply 2020/01/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ずみたろうさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっごく癒やされました

風邪で一週間ダウンしたあと、顔のむくみが気になり予約しました。
途中で気持ちよすぎて寝てしまうほど、施術は心地よくて気持ちいいです。
また、お姉さんがかなりの美人さんでした。
また行きます!よろしくお願いします

review-fill 2019/12/8

【全員】むくみスッキリ!小顔リフトアップケア 60分 通常料金4,950円

サロンからの返信
ずみたろうさま

先日のご来店ありがとうございました☆
その後お肌はいかがでしたでしょうか??

フェイシャルはウトウトしてきますよね!
リラックスしていただけて嬉しいです(*^^*)
フェイシャルでも色んなメニューございますので
ぜひまたお待ちいたしております☆

嬉しい口コミもありがとうございました(^^)

pearl peach

review-reply 2019/12/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ちどりんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス

夢のような非日常空間で、特別な時間を過ごさせていただきました。
また機会がありましたらお願いしたいです。

review-fill 2019/11/24

【新規限定】全身ケア☆アロマリンパ+フェイシャル(デコルテ付) 90分 通常料金11,000円

サロンからの返信
ちどりんさま

先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
その後お身体の調子はいかがでしょうか?



嬉しい口コミありがとうございます☆彡
今の店内はクリスマス仕様ですがまた季節ごとにも変化していきますので
ぜひ見て頂ければと思います(*^^*)
2回目のクーポンなどもございますのでお時間合いましたら
またちどりんさまのご来店お待ちしております♪

pearl peach

review-reply 2019/11/27
この口コミは参考になりましたか。
human
しー&ぴーさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

キャビ

先日はじめて行きましたが、お店の方もとても感じがよく癒されました。
また行けたらと思ってます。

review-fill 2019/11/2

【新規限定】スッキリ!!キャビリンパ上半身or下半身 70分 通常料金7,700円

サロンからの返信
しー&ぴーさま

先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

またお疲れの際などぜひリラックスしにいらしてください♪
嬉しい口コミありがとうございました!(^^)!

しー&ぴーさまのまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
review-reply 2019/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
えりまきさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのwax脱毛

初めてで不安がありましたが、丁寧に説明してくださり良かったです。今回はOをお試しでしてみました。剥がされるのは多少の痛みはありましたが、初めてでも大丈夫でした。後に痛みが出ることもなく、スッキリツルツルになりました。次回は他の部位もやってみたいです!
ありがとうございました。

review-fill 2019/10/25

wax脱毛 VIO一ヶ所

サロンからの返信
えりまきさま

先日のご来店、ありがとうございました☆
その後の状態はいかがでしょうか??

初めてのWAXは特に不安がありますよね(*^^*)
当店を選んでいただきありがとうございます!
思うほど痛みなくできますのでまた他の部位もチャレンジされてください♪

えりまきさまのまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)/

pearl peach

review-reply 2019/10/29
この口コミは参考になりましたか。

26件中 6~10件を表示 pearl peachの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。