• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

熊本県熊本市東区小峯2-5-15

最寄り駅:熊本市電A系統 健軍校前駅 車で12分

human
yukikaraさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リンパトリートメント60分

託児ありで、施術中、乳児を観ていてくださり大変助かりました!子どもが小さいとなかなかマッサージを受けられないので、久しぶりにリラックスタイムを過ごせました☆お部屋は個室になっており、ゆったりできました。力加減も事前に好みを聞いてくださり、安心してマッサージを受けられました(^^)
スタッフも皆さん笑顔で優しく、とても雰囲気の良いサロンでした(^^)

review-fill 2019/10/14

【新規限定】首、肩集中!!リンパトリートメント60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
yukikaraさま

先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

嬉しい口コミもありがとうございます☆

当店は小さいお子様がいらっしゃる方でもリラックスできる空間を
ご提供できればと思っておりますので安心してお任せください☆彡

またご都合の合いましたらご来店心よりお待ちしております(*^^*)

pearl peach

review-reply 2019/10/17
この口コミは参考になりましたか。
human
asdfweさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

すぐに部屋に通してもらい、待ち時間もなく施術してもらえました。アンケート記入後、どこを長めに施術してもらいたいかと、どのオイルにするか決めるくらいでした。施術中も強さの確認くらいで、話すのが苦手な私には良かったです。ゆっくりしてもらえてとても癒されて良かったです。

お店と清潔感もあり、可愛い雰囲気でとても良かったです。

review-fill 2019/8/29

【極上のひと時を】8月限定★アロマリンパマッサージ 70分\8,100⇒\5,400

サロンからの返信
asdfweさま

先日のご来店ありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

嬉しい口コミありがとうございます!

リラックスして頂けて大変うれしく思います(^^♪

店内も季節によってインテリアなども
変わりますのでまたご来店の際はぜひ見て見られて下さいね☆彡

asdfweさまのまたのご来店をお待ちしております☆

pearl peach
review-reply 2019/09/07
この口コミは参考になりましたか。
human
mtfluvsさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです。

カウンセリングをしっかりしていただき、私の悩みに沿った施術をしてもらいました。
技術はもちろんですが、スタッフの方の人柄もとても良いです!
また宜しくお願い致します。

review-fill 2019/7/22

【引き締めボディ】7月限定★キャビテーション+ラジオ波 50分×2回 \9,800

サロンからの返信
mtfluvsさま

先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミとても励みになります(^^♪

キャビテーションはお悩みに沿って施術ができますので
また何か気になる事ございましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

mtfluvsさまの次回のご来店を心よりお待ちしております。

pearl peach
review-reply 2019/08/03
この口コミは参考になりましたか。
human
chiboooさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

いい感じでした♫

VIOのWax脱毛メニューをお願いしました。お店は統一感もあり、明るく清潔感のある雰囲気でした。店員さんも親切で丁寧に説明もありよかったです。技術的に、他の店舗での経験がないので比較ができませんが、もう少し脱毛の際に肌を張ってしてもらうと、痛みも軽減するのかな、、、と感じました。痛み自体は、我慢できる程度でしたし、慣れれば問題なかったですが、まだ技術向上の余地があるのかなと。また、施術後確認してみると、数本ですが残っている部分もあり、自宅で再度自己処理しました。ほとんどわからないのですが、せっかくなら確実にして頂けるとより良かったです。全体的に良かったですし、無理な勧誘もなく通いやすいので、また利用したいと思いますが、技術面で少し点数を厳しくつけました。

review-fill 2019/6/26

【新規限定】WAX脱毛!顔 or VIOおためし!! 60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
chiboooさま

先日はご来店いただきありがとうございました。

率直な口コミを書いていただき、貴重なご意見ありがとうございます。
脱毛時の肌の張りや残数など、おっしゃる通りでございます。
残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
より、上回る技術の向上を目指して参ります。
次回は『満足!』と思っていただけるようスタッフ一同見直ししていきたいと思います!
またchiboooさまとお会いできることを楽しみにしております。

pearl peach

review-reply 2019/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
yuri20さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

スタッフさんがとても優しく案内してくださいました。店内の雰囲気も可愛らしくて、ゆっくりすることができました。背術中も力加減や室内の温度など気を使ってくださいました。背術後は飲み物とプレゼントまでいただき、気持ちよく帰ることができました。ストレスや疲れが溜まってる方、ぜひ姫気分を味わえるおすすめなサロンです。

review-fill 2019/6/23

アロマリンパ 60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
yuri20さま

先日はご来店いただきありがとうございました。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

嬉しい口コミもありがとうございます!
その時の状態に合わせた施術を心がけております。
またぜひリラクゼーションにご来店くださいませ☆

また次回yuri20さまのご来店を心よりお待ちしております☆

pearl peach

review-reply 2019/06/28
この口コミは参考になりましたか。

26件中 11~15件を表示 pearl peachの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。