• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

熊本県熊本市東区小峯2-5-15

最寄り駅:熊本市電A系統 健軍校前駅 車で12分

human
ベリベリーさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

入り口が少し分かりにくかったですが、駐車場は広くとめやすかったです。
初めてのアロマリンパでドキドキしていたのですが、スタッフさんもすごく感じが良く香りにも施術にも癒されました!強さもちょうど良く、あっという間の60分で、とてもスッキリしました。
終わったあとのドリンクや飴も嬉しかったです。
ぜひまたお願いしたいです!

review-fill 2019/4/26
サロンからの返信
ベリベリーさま

先日のご来店ありがとうございました☆
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

初めてのアロマリンパを当店にお任せ下さいまして
大変うれしく思います(*^^*)
とてもスッキリされたということで安心しております☆
なにかございましたらいつでもご相談くださいね♪

お褒めの言葉、嬉しい口コミもありがとうございました!
またベリベリーさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

Pearl peach
review-reply 2019/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
円ママさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オススメです!

妊娠7ヶ月、3歳の子連れで来店しました。店内は、広くとても清潔感があり、子連れ来店でも、あたたかく迎えてくださいました。キッズスペースがあり、テレビやおもちゃ等が置いてあり、とても助かりました。着替えている間に、担当の方が子どもに話しかけにいってくださったり、子どもの名前を聞いて名前を読んで子どもに話しかけてくださっているのが、嬉しく子どもを連れてきても本当に大丈夫なんだと安心しました。施術は、妊婦でも大丈夫な範囲でしていただきました。肩や首の凝りがすごく、予約時に強めにマッサージしてほしいと記入していた通り、強めのちょうどいい強さでマッサージしていただきました。気持ちよくて、眠りそうでした。一時間では足りないとても思うくらい、素晴らしい施術でした。終わった後は、とてもスッキリしました。施術後は、飲み物と初めての来店にと、可愛い飴の沢山入ったお土産をいただきました。帰りに、娘が帰りたくないという位、親子そろって着心地がよかったです。妊婦でもワックス脱毛はできるということで、次回はそちらも試したいと思いました。

review-fill 2019/4/19

アロマリンパ 60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
円ママさま

先日のご来店ありがとうございました。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
妊娠中ということもあり、足や肩も凝っておりましたので
出来る範囲でほぐさせていただきました☆
ご満足頂けてとても嬉しいです!!
なんと言っても可愛いお子さまにも癒されました!(*^^*)
また次回もご一緒にご来店くださいませ☆彡

また円ママさまのご来店を心よりお待ちしております☆
嬉しい口コミもありがとうございました☆

Pearl peach

review-reply 2019/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ぐりりーぐららーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

なかなかない雰囲気

駐車場も広くファミリーカーでもゆとりで停めれました。産前産後で身体がガチガチになっていたので優しくほぐしてもらえました。ただうつ伏せ時はタオルで息苦しかったです。清潔感もあり遊び心満載の店内は五感でも癒されました。気持ちよく仕事復帰できそうです。復帰後も通い続けられるリーズナブルさと居心地のよさがありました。ただメルヘンな部屋も悪くはないですがシックで落ち着いたダウンライトなお部屋もあったら嬉しいです。

review-fill 2019/4/8

アロマリンパ 60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
ぐりりーぐららーさま

先日はありがとうございました。

お仕事復帰の前にご来店いただいてありがとうございました(^^)
お褒めの言葉もありがとうございます。
施術中は息苦しいことにお声かけ出来ず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます!

当店の個室はメルヘンなお部屋以外にもシック、リゾート、カントリーのお部屋がございます。
お部屋のご希望も承っております☆
色んな雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです(*^-^*)

毎月のクーポンもございますのでぜひチェックされてくださいませ☆
また次回もぐりりーぐららーさまのご来店を心よりお待ちしております。
口コミもありがとうございました。

pearl peach

review-reply 2019/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
HAPPY HAPPYさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

笑顔が素敵なお店

お友達と一緒に予約をしていたら、前日に生理が始まってしまってお問い合わせしたら、快く予約を変更させてくださいました。約束してたので、お友達が終わるまで待たせていただいたのですが、スタッフの方の笑顔が素敵で待ち時間も読書に没頭出来有意義な時間を過ごせました。お子様連れオッケーみたいなので、お母さんにとても良いお店だと思います。アロマも気持ちよかったです。

review-fill 2019/4/6

アロマリンパ 60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
HAPPY HAPPYさま

先日はご来店いただきありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

女性は生理もつきものですよね♪
ご来店の際はお問い合わせをいただいたり、2度の来店もありがとうございました☆
店内で寛いでいただけて嬉しいです(^^
またこちらにお越しの際はぜひご来店下さいませ☆

またHAPPY HAPPYさまとお会い出来ることを楽しみにしております。
嬉しい口コミもありがとうございました。

pearl peach

review-reply 2019/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
こゆこゆさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュしました

上半身の凝りが酷く、来店しました。
40分のコースですが、全身の凝りをほぐしていただき、すごく気持ちが良かったです。
上半身が凝っていると思っていましたが、足も凝っていたようでアドバイスもいただきました。
とてもリラックスできて体も軽くなりました。またお願いしたいです。
こちらのお店は、雰囲気がとても可愛くて素敵です!

review-fill 2019/3/20

【全員OK】Happyクーポン3月限定★人気なアロマリンパトリートメント 40分 通常料金5,400円

サロンからの返信
こゆこゆさま

先日のご来店ありがとうございました☆
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

リラックスして頂けて大変うれしく思います(*^^*)
また何か気になる事があればいつでもお尋ねくださいませ♪
しっかりアドバイスさせて頂きます☆
お褒めの言葉、嬉しい口コミありがとうございます!

こゆこゆさまのまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪

Pearl peach

review-reply 2019/03/26
1人が参考になったと言っています。

26件中 16~20件を表示 pearl peachの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。