• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

熊本県熊本市東区小峯2-5-15

最寄り駅:熊本市電A系統 健軍校前駅 車で12分

human
ゆゆ。さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました(´˘`*)

クチコミを読んで行っていたので、場所も分かりました( ¨̮ )
清潔感があり、メルヘンチックな店内!
どのスタッフの方も対応がよく、安心しておまかせ出来ました!
カウンセリングが済んだらオイルの種類を選んで、マッサージしていただきました( ¨̮ )
気持ちよくて眠ってしまいそうでしたー!
とても良かったです!
久しぶりに素敵な自分時間をすごせました☆
それなのにクーポンでとってもお得◎
また行きます!

review-fill 2019/2/28

アロマリンパ 60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
ゆゆ。さま

先日のご来店、ありがとうございました。
その後のお身体はいかがでしたでしょうか?

お褒めの言葉、ありがとうございます☆
店内でゆっくり寛いでいただけて嬉しいです(*^^*)
更なる接客、サービスの向上に取り組んでいきますので何かお気づきありましたら
いつでもお声掛けくださいね☆
毎月のクーポンなど次回以降もお得に使って頂けるクーポンもございますので
ぜひご利用くださいませ☆彡

また次回、ゆゆ。さまとお会いできることを楽しみにしています。
嬉しい口コミありがとうございました☆

Pearl Peach


review-reply 2019/03/08
この口コミは参考になりましたか。
human
おかもんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

アロママッサージを受けました。力加減も気持ちよくとても癒されました。店内も可愛く素敵な笑顔で対応して頂きこちらも自然と笑顔になれました。ありがとうございました。

review-fill 2019/2/8

アロマリンパ 60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
おかもんさま

先日もご来店ありがとうございました☆
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

リラックスして頂けて大変うれしく思います(*^^*)
店内も季節によってインテリアが変わったりしますので
楽しみにされてください☆

嬉しい口コミもありがとうございました!
おかもんさまのまたのご来店をお待ちしております☆
review-reply 2019/02/18
この口コミは参考になりましたか。
human
トーマスママさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽しくなるような室内でした!

カーナビを使って行きましたが、分かりやすい場所でした。サロンの入り口が、住宅の玄関みたいだったので少しドキドキしましたが中に入ってみると可愛らしい内装とスタッフの方が笑顔で迎えてくれてとてもいい雰囲気で安心しました。施術用のベッドもフカフカでアロマオイルも選べ施術中もリラックス出来て気持ちよさに思わず意識が飛んでいきました!施術後も女子力高めのドリンクが飲めてリラックス効果抜群で癒されました!

review-fill 2018/12/2

アロマリンパ 60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
トーマスママさま

先日のご来店もありがとうございました☆彡
リラックスして頂けたようで安心いたしました。

当店のお部屋も4つの完全個室で、またそれぞれ雰囲気の違うテイストになっていますので
次回お越しの際には他のお部屋をご案内しますね(^^)/

また、アフターティも毎月変わりますので
こちらもお楽しみにされていてください♪

嬉しい口コミもありがとうございました。
トーマスママさまのまたのご利用お待ちしております。

Pearl Peach
review-reply 2018/12/08
この口コミは参考になりましたか。
human
.匿名.さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

良かったです!

やや強めでしたが、強さを尋ねて下さいながら施術してくれました。清潔感のあるサロンで感じの良いスタッフの方でした。勧誘もなく、丁寧で、また機会があったら行きたいサロンだな♪と思いました。以前すごく勧誘と営業感の強いサロンにあたってしまい施術の技術は良くてもどっと疲れた事があったので、こんなサロンだと気を楽にまた行きたくなります!

review-fill 2018/11/29

【全員OK】Happyクーポン11月限定★人気なアロマリンパトリートメント 70分 通常料金5,400円

サロンからの返信
先日のご来店ありがとうございました(*^^*)
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

「また行きたいサロン」と思ってもらいすごく嬉しいです☆彡
また体がきついなと感じた時には
お気軽にご来店くださいませ♪

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

Pearl Peach
review-reply 2018/12/08
この口コミは参考になりましたか。
human
クロウサさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気も接客も技術も素晴らしいと思います

初めて伺いました。
まず、初めての場所でしたので駐車場が不安でしたが、通りから少し敷地に入ったところにあり、ゆっくりと駐車することが出来ました。
お店のある二階への階段から内装まで素敵で、徹底されているなあと感じました。
接客も、サロン紹介にあった通り、穏やかな人柄を感じる優しい感じで、安心して施術を受けることが出来ました。
アロマリンパマッサージをお願いしましたが、「力加減大丈夫ですか?」等声をかけていただき、気持ちよく過ごすことが出来ました。
施術もとても気持ちよく、終わった後は体も心もポカポカして心地よかったです。
美味しいアフターティーまでいただき、大満足です。

review-fill 2018/11/19

アロマリンパ 60分 通常料金7,020円

サロンからの返信
クロウサさま

先日のご来店ありがとうございました
その後のお身体はいかがでしょうか?

嬉しい口コミ、ありがとうございます。
施術にもご満足していただけて嬉しいです(^^)
これからも、もっとご満足いただける接客、技術の向上を目指いて参りますので
お気付きのことございましたらいつでもお尋ねください☆

季節によっても店内は変化していきますので次回見ていかれてくださいね(*^_^*)
また次回、クロウサさまのご来店を心よりお待ちしております☆

Pearl Peach

review-reply 2018/11/21
この口コミは参考になりましたか。

26件中 21~25件を表示 pearl peachの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。