営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

三重県伊勢市1-7-2 1F

最寄り駅:近鉄山田線 伊勢市駅 表口より徒歩2分

human
hiro1017さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素晴らしい

とても親切で丁寧な施術でした。
カウンセリングも丁寧で、足つぼは、説明してもらいながら、強さの配慮もあり、安心して自身のライフスタイルまでもアドバイスしていただけました。
全て使い捨てのシートが設備されており、清潔面への配慮が完璧です。 
施術を受けた日から身体の調子も良く、心までも軽くなり、今後もリピートして通います。 

review-fill 2020/5/13

足つぼ カッサ

サロンからの返信
hiro1017様
御返信が遅くなり申し訳ございません。
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミのお褒めの言葉とても嬉しいです^.^
精進してまいりますのでお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2020/09/15
3人が参考になったと言っています。
human
Reniiiさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

妊娠中でしたが楽になりました

背中の痛みがあったので今回利用しました。妊娠後期で利用しましたが、
すっきりと楽になりました。身体のことも施術していただいている途中に何度も聞いていただき、力の加減も聞いてくれ、気遣ってくれたのでゆったりと安心して施術を受けることができました。
丁寧でまた利用したいと思いました。
次回もよろしくお願いします。

review-fill 2020/5/7

半身推拿(腰上) 40分

サロンからの返信
Reniii様
御返信が遅くなり申し訳ございません。
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミのお褒めの言葉とても嬉しいです^.^
精進してまいりますのでお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2020/09/15
3人が参考になったと言っています。
human
マイマーンさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

素晴らしい!

一度試して損はありませんよ!店舗が前は東洋の足つぼポスターなど、店員さんも専門の方で片言で入りにくいですが。一点丁寧な接客気の利いた会話、いた気持ちいい絶妙な背術をしてくださいます。土砂降りの雨の中初めて来店しずぶ濡れでテンション↓でしてが、終わった時は体の楽さに一気にテンション⤴︎りました。
知らないのは損です。伊勢市駅からも近いので是非みなさんも一度試しください。病みつきになります。お勧めは黄金コースで体の調子をみて悪いところを見極めて楽してくださいます!!

review-fill 2020/4/17

黄金コース 60分

サロンからの返信

マイマーン様
御返信が遅くなり申し訳ございません。
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミのお褒めの言葉とても嬉しいです^.^
精進してまいりますのでお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2020/09/15
2人が参考になったと言っています。
human
ひのとりさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

たまった疲れを癒しに

駅から近く、駐車場も完備されているので電車でも車でも行きやすいです。足裏マッサージは正直痛いとこだらけでした。強めに押してもらって、イタ気持ちいい力加減がクセになりそうです。足裏だけで冷えやのどの痛みとかズバリ当てられて、すごいと思います。背面のマッサージは香りだけでも癒されるオイルを使ってしていただきました。凝りすぎて鉄板!笑と言わせてしまうほどかたくなってましたが、強めのもみほぐしが気に入りました。若干タオルが熱かったです。自宅から近いので、定期的にお世話になりたいです。

review-fill 2020/4/2

【新規限定】足40分+半身推拿 40分 6,380円

サロンからの返信
ひのとり様
御返信が遅くなり申し訳ございません。
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミのお褒めの言葉とても嬉しいです^.^
精進してまいりますのでお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2020/09/15
3人が参考になったと言っています。
human
lily1103さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました!

臨月で出産前に自分へのご褒美に予約しました。

笑顔が素敵な店長さんが出迎えていただき、やわらかい言葉つかいで優しく対応されました。

まずは、足湯をさせてもらい、暖まり、足のマッサージ😊

自分でマッサージすると痛いのに、店長さんだと気持ちよい。

お話も楽しんで、リフレッシュになりしました。


臨月のため、横向きでマッサージを受けました。

温かいタオルで温めた上でのマッサージは、体がほぐれていく思いがしました。

痛みは全くなかったし、気持ちいい!

いつもは、横になり、次に起き上がろうにも、坐骨神経痛や腰痛でなかなか動けないのに、

スムーズに起き上がれて、感動しました☺️

review-fill 2020/3/4

【新規限定】足40分+活絡油推拿(ホーローヨーすいな)20分 5,280円 ⇒

サロンからの返信
lily1103様
御返信が遅くなり申し訳ございません。
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
口コミを投稿いただきありがとうございます。
施術後にお身体が楽になって頂けたのでしたら良かったです。
またのお越しをお待ちしております。
review-reply 2020/05/27
2人が参考になったと言っています。

24件中 11~15件を表示 活絡堂の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。