ほぐし処和み庵 宇宿店

MAP

営業時間 00:00~00:00

鹿児島県鹿児島市宇宿3-46-10 コーポサンコール102号室

最寄り駅:鹿児島市電1系統 笹貫駅 徒歩4分

human
いまささん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス

1回の施術でかなりの改善効果ありです。びっくりするぐらい身体か楽になります。痛さもありません。ぜひ一度体験してみたら!とおすすめです。

review-fill 2020/11/16

【新規限定】整体 90分 通常料金4,500円

サロンからの返信
この度は整体でのご来店ありがとうございました。

整体は痛みの緩和とリラクゼーションに特化させた内容となっております。

私の整体の特徴としては辛い部位の筋肉を左右比較しながらほぐしていきます。
左右比較すると部分で筋肉の状態が違いますので、その違う部位を
独自の技法と道具でほぐし、左右の筋肉の弾力をそろえていく内容となっております。

施術内容は独学のオリジナルですが珍しい技法だと思いますので
今回の施術で結果がでて大変よかったです。お身体がお辛くなりましたらご来店ください。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2020/11/20
この口コミは参考になりましたか。
human
かぼすぶりさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました(^^)

肩凝りが酷かったですが、丁寧にほぐしてもらったので軽くなりました。
ありがとうございます!
頭のマッサージもとても気持ち良くいつの間にか眠ってしまっていました(^^)
また伺いますので宜しくお願いします。

review-fill 2020/10/9

身体ほぐし 60分

サロンからの返信
かぼすぷりさま こんにちは。 その後 お身体の 調子は いかがでしょうか。 この度は 口コミでの 有難い お言葉 本当にありがとうございました。
お客様からの お声が 一番の 支えとなり また 新規の お客様へと 繋がり とても 感謝して おります。 ありがとうございます。
これからも ずっと かぼすぷりさまと 繋がって いけますように 努力し 精進して 参りますので よろしくお願いいたします。
また お疲れの 時は 是非とも 和み庵宇宿店を 思い出して いただきたく存じます。 ありがとうございました。
review-reply 2020/10/13
この口コミは参考になりましたか。
human
コトトロさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

他のところには無いサービス

本通りから少し横道に入ったところにあり、外見は少しわかりにくかったです。店内は少し狭めですが、個室での施術のため安心できました。術者の方は女性でしたが、最初にヒアリングで希望を伝え、丁寧に細かい部分まで説明していただきながら施術を行ってもらいました。力加減も良く、適材適所へのアプローチが素晴らしかったです。施術後もあったかいハーブティーのサービスがあり、身体も心も癒されました。今回は出張先の近くで探して、良さそうだったので利用させてもらいました。また是非利用したいです。

review-fill 2019/10/30

身体ほぐし 60分

サロンからの返信
コトトロ様 和み庵を ご利用 くださいまして 有難う 御座いました。いろいろ お話させて 頂き 全てに お答えいただき 後で お仕事内容を お聞きして
ちよっと びっくり しましたが そのような お方に お褒めの お言葉を 頂き 有り難く また とても 嬉しく 思いました。
次回 こちらに お出でに なられる機会が ございましたら また 是非 ご利用 くださいませ。ありがとう ございました。
review-reply 2019/11/01
この口コミは参考になりましたか。
human
こけこっこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

初めて利用しましたが、今までの施術で一番良かったと思います。
60分しっかりとほぐしてもらい、薬を飲んでも良くならなかった頭痛と肩こりが不思議なくらいなくなりました。もみかえしが心配でしたが、翌日も痛くなく体が軽くなったと感じました。
経験豊富な女性スタッフの方だったので安心してお任せできました。リピーター間違いなしです。

review-fill 2019/7/5

全身ほぐし60分

サロンからの返信
こけこっこさん ご来店ありがとうございました。ありがたいお言葉 とても 嬉しいです。もみ返しも なかったようで 良かったです。 季節の変わり目とか 体調を 崩しやすいと 話されておられましたが いかがですか。世間では 風邪も 流行って いるとの事です。どうぞ ご自愛くださいませ.
こけこっこさんに また お目に かかれます様に. ありがとうございました。
review-reply 2019/07/09
2人が参考になったと言っています。
human
チョコミントクーリッシュさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いい感じ

今回は2回目のもみほぐしコースをしました。お店の中は清潔感がありとっても雰囲気が良い店です。落ち着く音楽が流れていて心が落ち着きます。施術もなかなかのもので全身をまんべんなくしていただき身体が軽くなりました。以前、行ったことがある別の店では力が弱く適当にしてるような感じでしたが今回の店では一つ一つを丁寧にして頂いている感じがしました。また行きたいです。

review-fill 2019/4/21

身体ほぐし 60分

サロンからの返信
チョコミントクーリッシュ様 2回めのご来店 ありがとうございました。この二回目が 当店としては 一番 うれしい限りです。
これからも 癒される店舗 そして 確かな施術を ご提供出来ますように 精進してまいります。
またの ご来店 お待ちしております。ありがとうございました。
review-reply 2019/04/23
2人が参考になったと言っています。

15件中 11~15件を表示 ほぐし処和み庵 宇宿店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。