営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)
東京都新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿1号館802
最寄り駅:都営大江戸線 東新宿駅 A1より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 67件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
勝手に涙が出ます。痛いです。
でも施術が終わった直後から効果が目に見えます。
痛いの大嫌いですが定期的に通おうと思いました。
痛みの意識緩和なのか先生がずっと話しかけてくださいます。勿論お話したくない方は先に伝えておくといいかもしれませんね。
またあの痛みに襲われると考えると予約をする親指が震えそうですが…耐えた先の効果を楽しみにしたいと思います
【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円
口コミを読んで事前にYouTubeみてから行きました。
どんな施術するんだろうって覚悟ができていれば痛みにも多少耐えられると思って
覚悟はしてましたが痛かったです…。
うめき声が漏れることもありましたが痛みに耐えた結果は申し分ない以外に伝えることがないです。雑談しながら施術してくださるので多少気が紛れます。
輪郭の歪みが気になって初めてお願いしてみましたが初めてでこんなに効果が感じられるものなのかと驚きです。定期的にお願いしたいと思いました。
痛みが2日程続くこともあるそうなのですが私は特に翌日に痛みが続くこともなく次回も覚悟を持ってルンルンで伺えそうです。
輪郭矯正
毛穴洗浄をしていただきました。
背中のマッサージを省いていただいたので、時間がその分短縮させると思いましたが、次のお客さんがいなかったからか、むしろ少し時間を過ぎていたほど、たっぷりと施術をしてくださりました。
毛穴の汚れは、少し黒ずみが残っていたものの、施術前よりもきれいになっていました。
美容に関する質問にも親切に答えてくださりました。
コロナの影響でしばらくフェイシャルに行くことができていなかったため、久しぶりに肌のハリ艶を感じることができとても幸せです!化粧のりがとても良くなっていたので定期的にお願いしたいと思います(;_;)
【全員OK】2+4【スタンダードフェイシャル+ダイヤモンドピーリング】 90分 通常料金13,600円
立地、価格、予約の取りやすさでこちらを選びました。男性の方というのは他の口コミで見ていたので、何も気になりませんでした^ ^
女性施術者となにも変わらないくらい丁寧で、お話も楽しかったです。
痛いと評判の小顔矯正を次回は受けてみたいなと思いました!
【全員OK】2+4【スタンダードフェイシャル+ダイヤモンドピーリング】 90分 通常料金13,600円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。