• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)

東京都新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿1号館802

最寄り駅:都営大江戸線 東新宿駅 A1より徒歩1分

human
c5さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

1時間で小顔。

駅からすぐのマンションで分かりやすい場所にあります。

すごくフレンドリーで、話しやすい施術者さんでした。
最初に痛い痛い、とすごく言われたからか、痛みは意外と平気でしたが、条件反射で涙は出ます(笑)

終わった後、顔がすっきりして大満足です。
ありがとうございました。

review-fill 2019/4/27

りんかく甦生(小顔調整)+ヒアリング 60分 通常料金9,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
✳︎✳︎yuki✳︎✳︎さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

技術があります

マンションは歌舞伎町すぎて怪しい一角にあり、少し不安になりましたが、中は綺麗で特別空間でした。初めて小顔矯正を受けましたが、めちゃくちゃめちゃくちゃ痛いです。痛みに強い私ですが、涙が出ました。ただ効果はありました。左右差が治り、翌日は顔がすっきりしていました。痛みが想像以上にひどかったので、継続するかは要検討です。ダイヤモンドピーリングもしましたが、顔がつるつるになり化粧のりが良くなりました。

review-fill 2019/4/5

【全員OK】1+4 【りんかく甦生+ダイヤモンドピーリング】 90分 通常料金18,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
ルッチさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初のダイアモンドピーリング

場所は駅近のマンションの一室でした。ピーリングと言っても薬剤を塗布して古い角質を剥がすようなものではなく先端にダイアモンドのついた機械で削っていくような施術でした。削り取ったカスを見せてもらいこんなにとれたんだと実感しました。小顔施術は思ったより痛かったですがフェイスライン見た目でもわかるようにすっきりしました。ダイアモンドピーリングだけでもやる価値ありです。リピしたいと思います。

review-fill 2019/3/13

【全員OK】1+4 【りんかく甦生+ダイヤモンドピーリング】 90分 通常料金18,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
マヴィラスさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

これはびっくり

男性施術者ということで怖がられることも多いらしいのですが
とても話しやすく面白い方でした。
ダイヤモンドピーリングは初でしたが痛みはありませんでした。
触ってみた手触りも明らかに違いましたし剥がれた部分を見せていただいたところ
真っ黒でびっくりしました。3週間空ければ再度施術を受けられるとのことなので
またそのころに行ってみようと思います。

review-fill 2019/3/5

【全員OK】2+4【スタンダードフェイシャル+ダイヤモンドピーリング】 90分 通常料金13,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
のり1521さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

技術力が高い!

新宿には不慣れでしたが、EPARKのページの案内を見ていくと、迷わず辿り着けました。

マンションの1室だったので、少し不安でしたが、案内されて入ると、とても清潔でリラックスできる雰囲気でした。担当の方は話しやすく、安心して会話できました。
ボディマッサージ30分をお願いしたところ、「あーそこ!そこですよ!」というツボを何度も押され、もうノックアウトという感じでした。
30分は短いかな…と思っていましたが、十分リラックスすることができました。もっと長い時間を予約すれば良かったかなと思うほど、満足しました。ありがとうございました。

review-fill 2019/2/24

オーダーメイドボディ 30分

この口コミは参考になりましたか。

21件中 16~20件を表示 サロン・ド・ワンカラットの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。