• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)

東京都新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿1号館802

最寄り駅:都営大江戸線 東新宿駅 A1より徒歩1分

human
JOJORabitさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

限界を超える痛さ!

想像以上に痛かったけど、スッキリしました。
顔、頭、首など痛みのひどいところがあることが
わかっただけでもやってもらった価値がありました。
また行きます。

review-fill 2020/1/25

【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円

1人が参考になったと言っています。
human
パンダラブさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

希望を叶えてくれるサロンです

場所は入り口が少しわかりにくかったけど、たどりつけました。
扉を開けたら男性1人だったのでちょっとびっくりしましたが、問題なくカウンセリング→施術とスムーズに進みました。
もともと慢性的なコリがあるので、そこを重点的にお願いしました。
短時間でも技術が良いのでとても楽になりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。

review-fill 2020/1/17

オーダーメイドボディ 30分

この口コミは参考になりましたか。
human
rico☆ricoさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

評判通りの手技で、すぐに効果が❗️

サロンはマンションの一室で男性施術者ですが、柔らかで落ち着いた物腰で、気さくにお話くださるので緊張はほぐれます。何よりその技術が素晴らしく、確かに痛いですが効果がすごい!!
まず、直後からポカポカ頭部の血行がよくなり、顔の左右差がなくなりました。
先生が仰ったとおり、翌朝の方がよりリフトアップ効果か顔が引き締まり、目も開きやすくなり明らかに目も大きく見える、、と家族にも言われました。
私はイベント前日に伺いましたが、大正解でした。また是非お伺いしたいと思っています。

review-fill 2020/1/13

【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円

1人が参考になったと言っています。
human
ちゃーちびるるさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフトアップしました

急な予約でしたが気持ちよく対応していただきました。痛いと口コミにあって緊張してたのですが、担当してくれた男性は物腰の柔らかな方で、楽しい話で、あっと言う間に時間がたちました。終わって、びっくりです。リフトアップしてました。化粧品もよく浸透するようになり肌もモチモチに。また時間を見つけて伺いたいと思います。ありがとうごさいました。

review-fill 2020/1/5

【全員OK】1+4 【りんかく甦生+ダイヤモンドピーリング】 90分 通常料金18,000円

1人が参考になったと言っています。
human
ポッチーさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ダイヤモンドピーリングでお肌つるつる

東新宿駅すぐ近くの、わかりやすい場所です。
施術者は男性ですが、話しやすく感じが良い方です。
お茶を出してくれ、カウンセリングシートを記入してから施術です。
初めてのダイヤモンドピーリングですが、肌の負担が少なく、力加減を調整できるので肌が弱い方でも大丈夫、とのことで、肌が薄めの私でも安心できました。
片側終わったところでお肌を触るとつるつる、違いは明らかでした。
そのあとイオン導入、施術後はお肌がつるつるで白くなりました。
価格も手頃なので、また利用してみたいです。

review-fill 2019/12/30

【全員OK】4【肌の角質ケア】モチモチ艶肌★ダイヤモンドピーリング 30分 通常料金6,800円

この口コミは参考になりましたか。

17件中 6~10件を表示 サロン・ド・ワンカラットの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。