• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)

東京都新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿1号館802

最寄り駅:都営大江戸線 東新宿駅 A1より徒歩1分

human
unknownさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:強い

とにかく痛い

小顔矯正で気軽に行ったけど、こんな痛いとは。
拷問って、こんな感じなのかと思いながら、痛さを遠ざけるため、夢!夢!と思いながら受けました。
痛さのあまり、勝手に涙が出てきました。
とても、優しい男性でしたが、痛くて、二度と行かないと。。。
でも、行く前に写真を撮っていたので、効果の違いに驚きました。
こんか効果があったのは初めてです。
2週間くらい、顔が痛かったです。事故でも起きるくらいのレベルですが、効果は100パーセントです。
あの痛さを我慢して、またリフトアップしたいな。と迷い中です。

review-fill 2019/12/9

【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円

2人が参考になったと言っています。
human
うっぴさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました!

男性の方がされると口コミで見ていたのでどんな方かと思って伺いました。すごくお話しやすくアドバイスも頂け施術も男性の指とは思えないほどソフトで大満足です。女性の方より話しやすくて施術もお上手でした。
結構エステサロン行きましたが1番気持ち良かった(笑)
ダイヤモンドピーリングが好きでお肌がツルツルになるしスッキリしました。
金額もお安いですね。
小顔矯正も興味あるんですが痛いの怖いので検討中です。

review-fill 2019/10/31

【全員OK】2+4【スタンダードフェイシャル+ダイヤモンドピーリング】 90分 通常料金13,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
愛菜さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

二度目です。

初回で私自身が満足できる結果だったので、技術面で物凄く安心できたこと、お店の雰囲気が良かったことが二度目につながりました。
今日も施術後のちょっとした変化(自分にしかわからないような)に嬉しくなりました。

review-fill 2019/7/7

【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
愛菜さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

いたかった…

りんかく甦生(小顔調整)がこれほど痛かったとは…顔の凝り固まった筋肉を施術で緩めてもらうと顔の輪郭が施術前より見た目がすっきり。口のほうれい線も施術前より薄く目立たなくなっており、感動でした。

review-fill 2019/7/6

【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円

1人が参考になったと言っています。
human
シャールさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:1
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

リピートしています。

ダイヤモンドピーリングに惹かれて伺いましたが、コストパフォーマンスいいです。毎週行きたいくらいですが、ピーリングなので月に1回くらいでとのことでした。
2度目はフェイシャルもおねがいしてみました。
あとマッサージもいきました。
なんでもできる施術者さんなんですね。
そろそろまたフェイシャルとピーリングに伺います。

review-fill 2019/6/19

【全員OK】2+4【スタンダードフェイシャル+ダイヤモンドピーリング】 90分 通常料金13,600円

1人が参考になったと言っています。

17件中 11~15件を表示 サロン・ド・ワンカラットの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。