営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)
東京都新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿1号館802
最寄り駅:都営大江戸線 東新宿駅 A1より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 67件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
はじめて小顔矯正というものを
受けました。
半信半疑でしたが、終わってみて、
違いに驚きました。
行く前は、個室ということもあり、
緊張でドキドキでしたが、
お話も楽しく、リラックス出来て、
あっという間の時間でした。
痛みも確かにありましたが、
その後がスッキリというか、痛気持ちいい
というところです。
またぜひ受けたいと思いました。
【新規撮影モニター募集】りんかく甦生フル●(小顔矯正)40分+α ¥16000→¥5000
以前から気になるメニューがあり、今回口コミを見て、輪郭矯正で予約を入れさせて頂きました。
フレンドリーなオーナーさん、技術もトークも人柄的に最高でした。
頭蓋骨、顔の歪み、痛みはありますが、変化も凄かったです。顎の尖りが出て、目がパッチリと開いた感じで、頭全体が軽くなりました。
お話しも面白くて、楽しくて時間があっという間に過ぎました。
ダイヤモンドピーリングなど、他にも受けてみたいメニューが色々あるので次回も是非お願いしたいと思います。
有難う御座いました。
【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金16,000円
初めての顔の矯正でしたが終わった後、
嬉しいびっくりでした!
左右の不対称感も顎周りのたるみも軽減されていて
喜んでいます
先生の丁寧な説明、会話も楽しくリフレッシュ出来ました
また是非お願いしたいです!!
【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円
スタンダードフェイシャル70分を行いました。
東新宿駅A1出口を出て、道をはさんですぐのビルの1室にあり、すぐにわかりました。
施術は男性の方が一人でいらしたので少し不安でしたが、物腰が柔らかい方だったので安心しました。
施術は力も丁度良く、気持ちが良くて眠くなってしまいました。
次回は是非ダイヤモンドピーリングのコースを受けてみたいです。
【全員OK】2【毛穴の黒ずみ撃退】スタンダードフェイシャル 50分 通常料金6,800円
口コミを見て是非行きたかったので、予約をしてお伺いしてきました。
とにかくスッキリ!小顔効果も絶大です!私は顎周りがシャープになり、目もぱっちりしたと思います。
周りからも、スッキリしたねと言われました。
翌日もまだ引き締まった感じを持続中です。
いた気持ち良い箇所と、ただひたすら痛いと感じる箇所はあるのですが、その分仕上がりはその辺のエステとは質が違うと思うので我慢できます。
今回は新宿駅からホテル街を徒歩で行きましたが、東新宿駅下車が良いと思います。
男性スタッフとマンツーマンですが、とても感じが良く、帰り際まできちんと見送って頂けて気持ちの良い接客をして下さいます。
私は関東ではなく、九州在住なのですが、次回また伺いたいと思っています。
ありがとうございました。
【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。