• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分

human
みずはママさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたくなるお店!

2度目の施術でした!
今回も子どもを見てもらいながら、じっくりマッサージしていただきました。
本当にのんびりとした時間が過ごせました!
背中がはっている事を指摘していただき、寝方などのアドバイスまでしてもらい、早速実践しています!
月1の自分へのご褒美として、また行きたいです♬

review-fill 2019/12/19

【平日限定】ボディケア60分+ヘッドスパ20分通常料金6000円

サロンからの返信
みずはママ様

ご来店、口コミありがとあございました☺️

その後お身体いかがでしょうか?
赤ちゃんの居るお母さんはなかなかゆっくりと過ごして頂くことが出来ないので、ゆっくりと施術を受けて頂けて良かったです✨

またお会い出来るのを楽しみにしております
review-reply 2019/12/23
この口コミは参考になりましたか。
human
みっきゅんさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

清潔感のあるお部屋。

普通のお宅の一部屋に案内されますが、全く生活感を感じないとても綺麗な部屋にとおされます。
カウンセリングも入念に。やってもらいたいところなども聞いていただきました。
マッサージ中も空調や、力加減など細かな配慮があり、とても気持ちよかったです。
とても優しい方で、お話も楽しかったです。
終わったあともオススメのストレッチを教えていただいたり、お茶を用意してくださいました。

review-fill 2019/11/22

アロマオイルトリートメント(時間があまりない方向けクイックコース) 30分

サロンからの返信
みっきゅん様
ご来店、口コミありがとうございました。

ご満足いただけてとても嬉しいです。
その後体調はいかがでしょうか?
ストレッチしていただけておりますでしょうか?
これから益々寒くなっていきますのでお身体を冷さないようおきおつけください。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました(⌒‐⌒)
review-reply 2019/12/04
この口コミは参考になりましたか。
human
みずはママさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アットホームな雰囲気でした

子連れOKのマッサージを探していたところ、このお店を見つけました。
今回5ヶ月の娘を連れて行かせていただきましたが、キッズスペースもあり、泣き出したときも抱っこしてくださったりと、至れり尽くせりでした。
マッサージはとても気持ちが良く、特にヘッドマッサージは最高でした!
スタッフの方もとても気さくな方で、ぜひまた行きたいです。

review-fill 2019/11/12

【平日限定】ボディケア60分+ヘッドスパ20分通常料金6000円

サロンからの返信
みずはママ様

ご来店、口コミありがとうございました。

その後お身体の調子はいかがですか?
お子様はお元気ですか?

私もお子様にめちゃ癒されちゃいました(^^)
これから寒くなっていくので、体調を崩さないように気を付けください!

またお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。
review-reply 2019/11/14
この口コミは参考になりましたか。
human
迫田さん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

軽くなりました

体全体が張ってて、とても辛かったのですが、施術後とても軽くなり、肩の痛さも解消されていました(^O^)
これからはストレッチ等するようアドバイスまで頂けたので、頑張ります!(`・ω・)ゞ

review-fill 2019/10/2

ボディケアとヘッドスパ

サロンからの返信
ご来店、口コミありがとうございます!
痛みや重みが解消できて良かったです。

ストレッチ、楽しみながらして下さいねー。
しないといけない! と思うと続かないので!

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
review-reply 2019/10/07
この口コミは参考になりましたか。
human
yucccyanさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのマッサージが当たりで大満足✨

ナビを入れて行ったのですが詳しい場所がわからずお電話させて頂いた所、電話で道案内して下さり、わざわざ道で待っていて下さりました!
キレイなお家の2階で施術開始。
良い香りと雰囲気ですぐにリラックスモード突入✨
特にタオル類が私の好きな香りでした❤️何の柔軟剤なのかな〜⁇笑
楽しくお話ししながらマッサージのアドバイスまで詳しく教えて頂きとても参考になりました‼︎
凝っている部分を念入りにマッサージして下さり、施術後は体が軽くなった感じがしました。ありがとうございました‼︎
またお願いしたいと思います‼︎

review-fill 2019/4/11

ボディケア(全身+1か所念入りに) 60分

サロンからの返信
yucccyan様

ご来店ありがとうございました!

ご満足頂けてうれしいです。
タオルは柔軟剤ですね。私もこの香りが大好きです。(笑)
今度お教えしますね。

口コミありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2019/04/15
この口コミは参考になりましたか。

12件中 6~10件を表示 La Vagueの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。