口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 143件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
以前から気になっており、
今回、初めて利用いたしました。
ご自宅にあるサロンは初めてでしたが、
とても雰囲気の良い空間で、
施術者の方や御家族の方のオーラが、
とても良いのでしょうか??
温かさを感じる事が出来て、
良き癒しの時間となりました。
また御縁がございました際は、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ボディケア 60分
前回も満足でしたが、今回も終わった後身体がスッキリとして大満足です。
部屋も個室で雰囲気も良く、オイルの種類も多いので、毎回違う香りでマッサージしてもらえます。
また適当なアドバイスをくれたので家でも自分でやってみようと思います。
施術中も力加減を聞いてくれたり、楽しい話をしてくれてこちらもリラックスできました。
次回もよろしくお願いします。
オイルマッサージ
サロンは個人のお家でした。駐車場もありました。施術してくれる人も気さくで話しやすいかたでした。施術も丁寧で、すっきりしました。とてもリラックス出来ました。
アロマオイルトリートメント 60分+ヘッド 20分 計80分
頭から足先までしっかり全身をアロマで癒されほぐしてもらい心も身体も癒されました!身体が今どんな状態であるか、その上で自分でおうちで出来るアドバイスを教えて頂いて、日頃から身体を整えていこうと意識できました!ありがとうございました、またお願いします♪
アロマオイルトリートメント 60分+ヘッド 20分 計80分
神戸北のイオンから近く、住宅街に入ったところにありました。とても静かで雰囲気がよいところでした。
体の悩みやアドバイスもしていただき、くつろぎの時間を過ごすことができました。
アロマオイルトリートメント 60分+ヘッド 20分 計80分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。