• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分

human
ブーチャンさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

頭スッキリ

急なお願いでしたのにこちらの事情を考慮して下さり助かりました。頭痛がひどくヘッドスパをしてもらいました。随分楽になりました。ぐっすり寝てしまいました。いつも、ありがとうございます~

review-fill 2023/3/29

ヘッドスパ 40分

サロンからの返信
ブーチャン様

ご来店、口コミありがとうございますm(__)m
その後頭痛は大丈夫でしょうか?

あまり無理しないでくださいね!

ありがとうございました。
またお待ちしておりますm(__)m
review-reply 2023/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
かよよよんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

訂正

以前利用させていただき、口コミを書かせていただきましたが、誤って星評価を1と記載してしまいました。
その反対で、大満足の5です!!
すみませんでした。また利用させていただきたいです!

review-fill 2023/3/7

アロマ60分➕ヘッド20分

サロンからの返信
かよよよん様

口コミ評価の訂正ありがとうございますm(__)m
とてもうれしかったです❣

次回お会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2023/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
Nachumeさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気・人柄・技術力 全てが満点でした!

慢性的な凝りを抱えていて、解しと癒しを求めて予約させて頂きました。
落ち着いた優しい雰囲気のご自宅の一室で施術を受けましたが、人柄・技術力も素晴らしく本当に癒されました。
強くゴリゴリされるのは苦手なのですが、絶妙の力加減で老廃物を流して頂き、身体全体が軽くなりました。
オーナーとのお話も楽しかったのに、途中から気持ち良すぎて夢の中へ…。心身共にリラックスして、素敵な時間になりました。ありがとうございました。
ちょっとしたケアのポイントも教えて頂き、嬉しかったです。ぜひ、また伺いますね!

review-fill 2023/2/7

アロマオイルトリートメント 60分+ヘッド 20分 計80分

サロンからの返信
Nachume様
ご来店、口コミありがとうございます!

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
セルフケア、頑張っていらっしゃいますか?無理をすると嫌になってしまうこともあるので、無理なく続けて下さい(^^♪

あわせて定期的なメンテナンスがおススメです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m

review-reply 2023/02/21
この口コミは参考になりましたか。
human
tyryeさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れがとれました

とても気持ちがよく、力加減の具合も何度か聞いてくれたり、こりなどの対処の仕方もおしえてくださいました。
とても癒されました、またお願いしたいです。

review-fill 2023/2/5

アロマオイルトリートメント 60分+ヘッド 20分 計80分

サロンからの返信
tyrye様
ご来店、口コミありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

まだまだ寒い日もあるので、寒さ対策と、定期的なメンテナンスがおススメです!

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
review-reply 2023/02/21
この口コミは参考になりましたか。
human
fきょうこさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

疲れがとれました

お部屋も清潔感があり、楽しくお話ししながらしていただきました。
しこりがあるのを見つけていただいて、病院へも行き大丈夫と確認しました。
また利用させていただきます。

review-fill 2022/11/30

全身もみほぐし+ヘッド

サロンからの返信
fきょうこサマ

ご来店、口コミありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

しこり、問題なくて良かったです(#^.^#)
定期的にほぐしてあげるのも、おすすめです!

次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
ありがとうございました。
review-reply 2023/01/22
この口コミは参考になりましたか。

50件中 6~10件を表示 La Vagueの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。