• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分

human
ハルショウママさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスでき身体が軽くなりました

室内は綺麗で清潔、リラックスできる空間です。スタッフの方も優しく話しやすいです。ケアも個人的にはとても満足でき、身体が軽くなりました。
料金も良心的です。是非また利用したいと思います^_^

review-fill 2021/2/16

ボディーケア 60分 

サロンからの返信
ハルショウママ様

ご来店、口コミありがとうございます!
ご満足頂けて嬉しいです。

日頃の姿勢に気を付けるだけでも改善につながるので、少しずつ頑張って下さい!

またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
ありがとうございました。
review-reply 2021/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
つぼりんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧で的確な施術

今回初めて利用させていただいたのですが私が予約の時間を少し勘違いしてかなり早めに伺ってしまったのにも関わらず素敵な笑顔で気持ち良く迎えてくださいました。(本当にご迷惑お掛けしました(-_-;)
施術前のカウンセリングで辛いところをお話すると凝り固まってしまった肩や首の辛いところを的確かつ丁寧にゆっくりと揉みほぐしていただいたので施術が終わった後も揉み返しもなくかなり体が楽になりました。
また私の体がかなり酷い状態だったのか施術時間もかなりオーバーして(オマケで)揉んでいただいていたので何か申し訳なかったです。
メニューも豊富で技術も高いサロンなので時間が空いた時は体のメンテナンスに是非行かせていただきたいと思ってます。

review-fill 2020/12/12

ボディケア 60分

サロンからの返信
つぼりん様。

ご来店、口コミありがとうございます!

その後お身体の調子はいかがでしょうか?

コリや疲れはためないで取り除いてあげると、免疫力UP!
睡眠を十分にとり、ウイルスに負けない身体をつくりましょう。

ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
review-reply 2020/12/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ごまちさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アットホームで良心的‼️

ヘッドスパに行きたいなぁと思い立って初めて伺ったサロンでした。
スタッフの方はとても気さくで安心出来ました。
力加減も丁度良く、とてもリラックス出来ました。
良心的な価格も有難いなぁと思いました。次は全身をして頂きたいなぁと思います。いいサロンに出会えて良かったです‼️

review-fill 2020/12/9

ヘッドスパ 40分

サロンからの返信
ごまち様

ご来店、口コミありがとうございますm(__)m

ご満足頂けてとても嬉しいです(^^♪
次回は全身でお待ちしておりま~す!!

ありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2020/12/27
この口コミは参考になりましたか。
human
首と肩甲骨が硬いなぁさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自分の肌の状態を知れました

久しぶりのエステで緊張しましたが、笑顔で迎えてくれ安心しました。
自分の肌の状態がどうなっているか、細かく伝えてくれて、対策も教えてくれました。
クレンジング→泡洗顔→パックと、自分の肌がどんどん変化していくのが見れてテンションが上がりました。
最後は、眠気に襲われるぐらいリラックスできました。
ありがとうございました。

review-fill 2020/8/30

美白たるみケア 30分+泡洗顔 20分+フェイシャルパック 15分 計65分

サロンからの返信
首と肩甲骨が硬いなぁ様

ご来店、口コミありがとうございます❣

その後お肌の調子はいかがでしょうか?
まだまだ紫外線も強く、お肌にはつらい季節が続きますので、保湿、紫外線対策、頑張って下さい。

ありがとうございました。
またお待ちしておりますm(__)m
review-reply 2020/09/08
この口コミは参考になりましたか。
human
スヌーピーファンさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました

今回2回目の利用でした。前回とても良かったのですが、コロナの影響もありなかなか行けなかったですが、訪問の際はアルコール除菌もあり、施術中も暑いなかずっとマスクをつけて頂いてとても安心できましま。
マッサージの力加減も良く、凝っているところは念入りにして頂いて、終わったらとても身軽になりました。

review-fill 2020/8/20

ボディケア 60分

サロンからの返信
スヌーピーファン様

ご来店、口コミありがとうございます。
リピートして頂き嬉しいです(#^.^#)

その後、おからだの調子はいかがでしょうか?
暑いですが、身体は冷房で冷えがちです。
首のつく所はあまり冷えすぎない様お気をつけください。

ありがとうございます。
またお待ちしておりますm(__)m
review-reply 2020/09/08
この口コミは参考になりましたか。

50件中 21~25件を表示 La Vagueの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。