営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2
最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分
初めてのエステで不安でしたが、とても親切で笑顔のスタッフさんなのでリラックス出来ました。 部屋は清潔感があり施術も気持ち良かったです。 一回行っただけでは変わらないかなと思ってましたが、肌が明るくなりました。 次の日友達に今日顔に艶があるねって言われて嬉しくなりました。 メニューが沢山ありますが、まずは美白、たるみをまたやりたいです。 帰りも見えなくなるまでお見送りして頂きありがとうございました(^^) 部屋が少し暑かったので温度を下げてもらいました。
【新規限定】美白たるみケア30分+フェイシャルパック15分 通常料金5,000円
個人さんのお宅でしたので、雰囲気とかは期待してませんでしたが、キレイにされてて癒される香りもしていてとても良かったです。 力の加減もちょうどよく、帰りにはとても身体が軽くなってスッキリできました。
ボディケア(全身+1か所念入りに) 60分
地図から場所はだいたい分かりましたが、住宅街でしかも風が強くて看板を直されていたので、なかなか確証がなく恐る恐るチャイムを鳴らしました。 自宅の1部屋を使ってされているので、知り合いの家へお邪魔させてもらったような、そんな感じでした。 施術については、問診から丁寧で症状を聞いた上で合うプランに変更してもらえました。 力加減も丁度よくとてもリフレッシュ出来ました。 有難うございました。
【新規限定】アロマオイルトリートメント60分+ヘッド20分 通常料金10,000円
口コミを見て、施術してくださる方がいい方と書いてあったので行ってみました。 口コミの通り、お出迎えの時から優しい雰囲気の方でした。 身体のことをしっかり見て下さり、そこっ!っていうところをしっかりほぐして下さいました。 ヘッドマッサージもとても気持ちよくてウトウト寝てしまいました。 施術後、鏡の前に立って私の姿勢についてアドバイスをして下さり、日々気をつけなきゃなと思うことがたくさんでした。 こういう機会がないとなかなか自分の身体と向き合うことがないので、すごくいい時間でした。 親戚の家に遊びに行った感じで、とても楽しかったですし、癒されました。 また絶対に行きたいですっ!
普通の自宅をサロンにしておられましたが、一歩部屋に入ると素敵なサロンになってました。 あまりの気持ちよさに眠っちゃいました。 とても気持ちよかったです。 ありがとうございました。
足裏リフレクソロジー(しっかり) 40分
50件中 36~40件を表示 La Vagueの口コミ
ログイン
最近見たサロン
神戸市北区La Vague
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。