• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分

human
ムチュさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのエステ

初めてのエステで不安でしたが、とても親切で笑顔のスタッフさんなのでリラックス出来ました。
部屋は清潔感があり施術も気持ち良かったです。
一回行っただけでは変わらないかなと思ってましたが、肌が明るくなりました。
次の日友達に今日顔に艶があるねって言われて嬉しくなりました。
メニューが沢山ありますが、まずは美白、たるみをまたやりたいです。
帰りも見えなくなるまでお見送りして頂きありがとうございました(^^)
部屋が少し暑かったので温度を下げてもらいました。

review-fill 2019/11/30

【新規限定】美白たるみケア30分+フェイシャルパック15分 通常料金5,000円

サロンからの返信
ムチュ様。

ご来店ありがとうございました✨

その後お肌の調子はいかがでしょうか?
続けていただけると益々お肌が元気になってくれますよー☺️
これから益々乾燥してきますので、ご自宅でのお手入れもよく保湿してあげてください!!

口コミありがとうございました‼️

またお会いできる日を楽しみにしております
review-reply 2019/12/04
この口コミは参考になりましたか。
human
スヌーピーファンさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒しのサロンでした

個人さんのお宅でしたので、雰囲気とかは期待してませんでしたが、キレイにされてて癒される香りもしていてとても良かったです。
力の加減もちょうどよく、帰りにはとても身体が軽くなってスッキリできました。

review-fill 2019/10/18

ボディケア(全身+1か所念入りに) 60分

サロンからの返信
スヌーピーファン様

ご来店、口コミありがとうございます!


軽くなり、スッキリされて良かったです。
良いお買い物は出来たでしょうか?

その後体調はいかがでしょうか?

またいつでもお待ちしております。
ありがとうございました。
review-reply 2019/10/23
この口コミは参考になりましたか。
human
whitesnowさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュ

地図から場所はだいたい分かりましたが、住宅街でしかも風が強くて看板を直されていたので、なかなか確証がなく恐る恐るチャイムを鳴らしました。
自宅の1部屋を使ってされているので、知り合いの家へお邪魔させてもらったような、そんな感じでした。
 
施術については、問診から丁寧で症状を聞いた上で合うプランに変更してもらえました。
力加減も丁度よくとてもリフレッシュ出来ました。
有難うございました。

review-fill 2019/10/10

【新規限定】アロマオイルトリートメント60分+ヘッド20分 通常料金10,000円

サロンからの返信
whitesnow様

ご来店、口コミありがとうございます!
その後お身体はいかがですか?

看板等、雨や風があってもわかるように改善させていただきます!

リフレッシュして頂けてとても嬉しいです!
またいつでもリフレッシュしにおいで下さい。

心よりお待ちしております!
review-reply 2019/10/18
この口コミは参考になりましたか。
human
くーりーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

口コミを見て、施術してくださる方がいい方と書いてあったので行ってみました。
口コミの通り、お出迎えの時から優しい雰囲気の方でした。
身体のことをしっかり見て下さり、そこっ!っていうところをしっかりほぐして下さいました。
ヘッドマッサージもとても気持ちよくてウトウト寝てしまいました。
施術後、鏡の前に立って私の姿勢についてアドバイスをして下さり、日々気をつけなきゃなと思うことがたくさんでした。
こういう機会がないとなかなか自分の身体と向き合うことがないので、すごくいい時間でした。
親戚の家に遊びに行った感じで、とても楽しかったですし、癒されました。
また絶対に行きたいですっ!

review-fill 2019/10/1
サロンからの返信
くーりー様

ご来店、口コミありがとうございました!
ご満足頂けてとても嬉しいです。

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
姿見、見て頂けていますか?
見る→気を付ける→姿勢改善 に繫がりますので、見てあげてください!

そして日々頑張っているご自分と、お身体に、ご褒美もお忘れなく‼

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
review-reply 2019/10/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ブーチャンさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

雰囲気よし

普通の自宅をサロンにしておられましたが、一歩部屋に入ると素敵なサロンになってました。
あまりの気持ちよさに眠っちゃいました。
とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。

review-fill 2019/10/1

足裏リフレクソロジー(しっかり) 40分

サロンからの返信
ブーチャン様

口コミありがとうございます。
ご満足頂けて嬉しいです。

その後お体の調子はいかがでしょうか?

定期的なメンテナンスでお身体を大事にしてくださいね‼

またお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。
review-reply 2019/10/07
この口コミは参考になりましたか。

50件中 36~40件を表示 La Vagueの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。