営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2
最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分
ご自宅でされているサロンになります 雰囲気もとてもいい感じなのですが、全く同じ外観で同じ角地のお宅がすぐ近くにあり間違えやすいと思いました。 実際私は間違えてしまったので、行かれる方はそこだけ注意をされたらいいと思います。 サロン内は清潔感があり、落ち着ける空間でした。 楽しくお喋りをしながらしっかり施術していただけたので大満足です。
アロマオイルトリートメント 60分+ヘッド 20分 計80分
今回もありがとうございました 3回目かな? 毎回 お話しならがら 楽しく施術してもらってます 次の日めっちゃ身体かるくて しかも爆睡してしまいました笑 また行かせていただきます!
ボディケア 60分
初めて施術して頂きました。 口コミ通り、穏やかで優しい雰囲気の方で、とても癒されました♪ 施術中には、日頃、生活の中で気をつけたらいい事など、丁寧に教えて頂きました。私は暑がりなので、冷え性ではないと思っていたのですが、かなりの冷え性とのこと。温かい飲み物を取り、体を冷やさないようにとアドバイス頂き、日常に取り入れ、温活頑張っています。 施術は、もちろん、めちゃくちゃ気持ちよく、心身共に楽になりました! また、是非お願いしたいサロンとなりました! ありがとうございました。
素敵なお家で、おしゃべりしながら、楽しくマッサージしてもらいました。とても、話しやすく明るいかたで、リラックスできました。背面の、腰から背中へのほぐしが、すごく効きました。また、体のかたい私に、普段のストレッチもすすめてもらい、切実に伝わってきました。早速実行しています。 また、近くに寄ったときに、お願いしたいです。
今回2回目でお世話になりました。「そこ!そこ!」という場所をとても良い力加減でほぐしてくださいます。私は股関節痛があるのですが、その部位も痛くないように丁寧に施術してくださり、行く前と帰りでは身体の軽さや動きが全く違いました。 施術中も、「ここは〇〇に効きますよ〜」とか、デスクワーク中でもできる簡単なストレッチのお話をしてくださり、技術はもちろんトークもとても有意義でした。色々なサロンにお邪魔して参りましたが、トップクラスのサロンだと思います。遠方からですが、ぜひまた行かせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
47件中 16~20件を表示 La Vagueの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。