• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分

human
shararaさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

軽くなりました

イオンモール神戸北近くの 住宅街にあります。公園前の角地でわかりやすいです。戸建て二階のお部屋に通されます。白を基調として清潔感があり ヒーリング音楽に リラッスクできます。最初のカルテ記入の中に 施術中の会話(ある、どっちでも、なし)と選べ 細かい気遣いに好印象です。以前 別のところで ずっと会話で 施術の気持ち良さを感じられないまま終わって残念な思いをしたことがあります。
施術後は 足が軽くなり イオンモールで楽しくお買い物して帰りました。また機会があれば お願いしたいです。

review-fill 2019/3/30

リフレ

サロンからの返信
sharara様

ご来店ありがとうございました。

ゆっくりとリラックスして頂けたでしょうか?
これからもリラックス&リフレッシュして頂ける施術をさせ心掛けていきます。

口コミありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2019/04/04
この口コミは参考になりましたか。
human
のんたたんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした。

とても気持ちよく、それ以上に最高でした。気持ちいいツボを丁寧にほぐしてくれ、足先も冷たかったのが終わった後にはぽっかぽかになりました。ヘッドスパも初体験でしたけどあんな気持ちよくスッキリしました。お店のひともとても話しやすく楽しい人でした。とても心地よい一日を過ごせました。またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

review-fill 2019/3/25

オイルトリートメント60分+ヘッド20分 通常料金10,000円

サロンからの返信
のんたん様

ご来店ありがとうございました。

ご満足頂けてとても嬉しいです。
私ものんたん様との会話がとても楽しかったです。

また明日お会いできるのを楽しみにしております。
口コミありがとうございました。
review-reply 2019/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
hitmi さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラクゼーション

閑静な住宅街の一室でしたが、お部屋の中では森の中に居てるような感じの音楽が流れてきて自然の中に居るような感じがしました。
自宅からは遠かったのですが車も停めれるスペースも有って落ち着いて施術も受けれました。
オイルとなってましたので、まさかアロマとは思わなかったのですが何種類かのアロマオイルが選べて気も癒されながら疲れも体も解れて良かったです。

review-fill 2019/3/25

オイルトリートメント60分+ヘッド20分 通常料金10,000円

サロンからの返信
hitmi様

ご来店ありがとうございました。

遠方からありがとうございました。
アロマ気に入って頂けて嬉しいです。

これからもお客様にリラックスとリフレッシュして頂ける様施術を心掛けて参ります。

口コミありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
review-reply 2019/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
チィチャンさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オイルマッサージがお得です

ご自宅での施術なので、お家にお邪魔して・・・と言う雰囲気で、気負う事なく施術して頂けました。
マッサージも自分のしんどい所をメインにして頂けるので、オーダーに融通が効くのだと思います。
香りも5・6種類から選べるので自分の好みで癒されます。
ヘッドマッサージがことの外身体をラクにしてくれたので、是非、オイルマッサージと一緒にされると良いですょ!
あと、子供連れで来れるそうで(オモチャなど準備されてるそうです)お疲れのお母さん!ご褒美に良いと思いました。

review-fill 2019/3/24

オイルトリートメント60分+ヘッド20分 通常料金10,000円

サロンからの返信
チィチャン様

ご来店ありがとうございました。

ご満足いただけて嬉しいです。

これからも、お客様一人ひとりに合った施術をさせて頂きたいと思います。

口コミありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
review-reply 2019/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
じゃすみんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

リラックスできました

ご自宅をサロンにされているので 場所が詳しく記載されておらず 電話をかけましたが
繋がりませんでした
予約時間に近くなって やっと繋がったので 改善していただきたいです

私自身 強めの揉み解しを希望してましたが 優し目のタッチで物足りない気はしました
BGMが心地よかった
リラックス重視で希望される方には良いと思います

セラピストさんは感じの良い方でした

review-fill 2019/3/20

オイルトリートメント60分+ヘッド20分 通常料金10,000円

サロンからの返信
じゃすみん様
ご来店ありがとうございました!

リラックスして頂けて嬉しいです。

お電話の件、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。すぐ改善させて頂きます!
ボディケアではご満足頂けず申し訳ありませんでした。お声掛けをしっかりとさせて頂きご満足頂ける様改善させて頂きます。

口コミありがとうございました。
皆様にご満足して頂けるサロンにしていきたいと思います!

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
review-reply 2019/03/28
1人が参考になったと言っています。

47件中 41~45件を表示 La Vagueの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。