• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分

human
ひろりんママさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

超~気持ちいい♪

この度はお世話になりました!一年間の疲れを取りたくて、お正月三ヶ日の家事を終えて急遽、予約させていただきました。力加減も丁度よく、心地良い時間はあっという間に過ぎました。経験と実績を積まれた個人経営のサロンの良さは確かな技術力だと改めて実感しました。全身マッサージも気持ちよく、特にヘッドマッサージで頭皮や耳をほぐしていただいた後は冷え性の私も足先から頭の先までポカポカ温かくて、とても軽くなりました。日頃のケアの方法も教えていただき親切、丁寧で大満足です。初めてだと緊張されることもあるかと思いますが、とても親しみやすく、良心的な価格設定で通いやすく、最高の施術を受けられるオススメのサロンだと感じます。有り難うございました!これからもよろしくお願い致します。

review-fill 2023/1/4

アロマオイルトリートメント 60分+ヘッド 20分 計80分

サロンからの返信
ひろりんママサマ

ご来店、口コミありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

寒くなりましたのでお身体を冷やさないよう気を付けくださいね(^^♪

次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
ありがとうございました。
review-reply 2023/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
マコマコさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

疲れがとれました

急に予約を入れたにもかかわらず、気持ちよく迎えて頂きました。技術はかなり高く、力加減も調整しながら手を抜くことなく施術してもらい、すっかり元気になって帰りました。アロマオイルマッサージは久しぶりでしたが、またお願いしたいと思いました。ご自宅がサロンですが、雰囲気も良く、掃除も行き届き、清潔感もあり寛げました。駐車場があるのも便利です。

review-fill 2022/11/13

アロマオイルトリートメント 60分+ヘッド 20分 計80分

サロンからの返信
マコマコサマ
ご来店、口コミありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

寒くなり、からだも固まりやすくなりますので、ストレッチなどお勧めです

次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
ありがとうございます。
review-reply 2023/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
房ちゃんさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

又行きたいです

初めて行きました。私は肩凝りがひどくカチカチなので普通は女性のスタッフだとゆるく感じるのですが丁度よく、もみかえしもなく体が楽になりました。又利用したいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2021/2/25

ボディケア 60分

サロンからの返信
房ちゃん様
ご来店、口コミありがとうございます!

ご満足頂けて嬉しいです(#^.^#)
もみかえしもなくてよかったです。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。
review-reply 2021/03/11
この口コミは参考になりましたか。
human
バルママさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

寛ぎと癒しのサロン…お仕事休む価値あり‼️

閑静な住宅街のご自宅を開放されています。ご多忙でしょうにとても綺麗にされていて、ゆったり落ち着ける空間です。先生もとても気さくな明るい方なので、フレンドリーにおしゃべりしているうちに、あっという間に時間が過ぎていきます。触っていただく中で、適確に辛い部位をほぐしてくださるので、途中でウトウトしてしまいました。ヘッドスパも本当に気持ちよくて、心も体もスッキリ気分一新です❣️
ちょっと贅沢な時間、自分へのご褒美に最適ですね(^_−)−☆
フェイシャルもしてらっしゃるとのこと、ぜひやってみたいです。
ありがとうございました‼️☺️

review-fill 2019/4/1

オイルトリートメント60分+ヘッド20分 通常料金10,000円

サロンからの返信
バルママ様

ご来店ありがとうございました!

スッキリして頂けて嬉しいです。

また、フェイシャルでもお待ちしておりますね。

口コミありがとうございました。
お会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2019/04/04
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 La Vagueの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。