MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
岐阜から来ちゃいましたさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

文句なし

オーナーさんにわ15年前からお世話になり一度名古屋のお店に行ってみたかったのでお邪魔しました。店内の雰囲気が良く施術してくれた人も腕が良かったです。また近いうちにお邪魔させていただきます。お店が近ければ週一で通いたいです。また機会があれば是非お邪魔させていただきます。とても楽になりました。ありがとうございます😊

review-fill 2025/2/8

60分もみほぐし

サロンからの返信
岐阜から来ちゃいました様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
当店の雰囲気をお気に入りいただけたこと、また施術にもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。「とても楽になりました」というお声は、私たちにとって何よりの励みです。
「週一で通いたい」というお言葉も大変光栄です。遠方にお住まいとのことで、ご来店が難しい中、わざわざお越しいただき本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。次回もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。
ご来店、そして温かいお言葉をありがとうございました。
review-reply 2025/05/12
この口コミは参考になりましたか。
human
にっかさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです。

最近もみ返しがあるのでなるべく弱めにお願いしましたが、ちょうどよい強さで解してくれました。

review-fill 2024/12/13

【新規限定口コミ投稿】全身もみほぐし70分

サロンからの返信
にっか 様
ご来店および口コミのご記入、ありがとうございます。
ちょうどよい力加減で施術を受けていただけたようで、あたたかいお言葉に感謝いたします。
これからもセラピストの技術向上に努めてまいります。
ぜひ、またのご利用セラピスト一同お待ちしております。
review-reply 2025/02/04
この口コミは参考になりましたか。
human
もくずさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

翌朝快適

静かで、薄暗く、アロマあり
落ち着いた空間。
カーテンで仕切られた半個室。
施術も丁寧で、コリのある部分をちゃんと重点的にやってくれた。
気持ちよかった。再訪したい。

review-fill 2024/6/27

新規様限定口コミ投稿全身もみほぐし70分

サロンからの返信
もくず様
ご来店と口コミのご投稿ありがとうございます。
リラックスしていただけたようでたいへん嬉しく思います。
ぜひ再訪いただけますよう、心よりお待ちしております。
review-reply 2024/07/19
この口コミは参考になりましたか。
human
かみがみさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リーズナブルで雰囲気が良いマッサージ屋さん

肩凝りがひどかったので仕事帰りに急遽来店しました。担当スタッフさんの力の入れ具合やギ技術などとても良くて、全身気持ち良くほぐしていただけて、疲れが取れました。
店内はとても綺麗で、照明の強さも暗めで落ち着いた雰囲気ですので、リラックスできました。
リーズナブルな価格で、お値段以上の満足度でしたので、また来店させていただきたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2024/4/26

新規様限定口コミ投稿全身もみほぐし70分

サロンからの返信
かみがみ様
ご来店と口コミのご投稿ありがとうございます。
リラックスしていただけたようでとても嬉しいです。これからもより一層ご満足いただけるお店作りができるよう努めてまいります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
review-reply 2024/07/19
この口コミは参考になりましたか。
human
かかちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かった

初めて伺うので経験年数の長そうな方を指名でお願いしました。強揉みが好きなのですが、良い力加減でとてもすっきりしました。またお願いします。

review-fill 2024/3/24

新規様限定口コミ投稿全身もみほぐし70分

サロンからの返信
かかちゃん様
ご来店と口コミのご投稿ありがとうございます。
ご指名いただき、施術に満足していただけてたいへん嬉しく思います。
またのご利用、心よりお待ちしております。
review-reply 2024/07/19
この口コミは参考になりましたか。

45件中 6~10件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。