MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
キングオブプレジデントさん
  • 男性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

店内の雰囲気もよくすごく癒やされました。
技術も安心して任せれました。
またお願いしたいと思います。

review-fill 2022/1/22

手もみボディ&フット&ヘッド90分., 出張10分

サロンからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございます!雰囲気も技術も気に入っていただき、とてもうれしく思います(^^)またのご来店お待ちしております!
review-reply 2022/02/25
この口コミは参考になりましたか。
human
まあくんまあくんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

疲労困憊にて伺いました。足ツボ20分、もみほぐし40分丁度良い力加減で施術してもらぃした。ありがとうございました。受付の方の接客もよく、最後にアイスのサービスもあり、心も気持ちも良くなりました。また伺いたいです。

review-fill 2021/5/30

手もみボディケア&足つぼ(フットケア) 60分e.

サロンからの返信
ご来店いただきありがとうございました!施術内容、接客ともにご満足いただけて良かったです。アイスのサービスは、暑い中ご来店いただけるお客様に喜んでいただきたく始めたのですが、心も気持ちもよくなったとのことでとてもうれしく思います。ぜひ、またご来店くださいませ!
review-reply 2021/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
タンホイザさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

いい感じにやってもらいました

強さ的にもいい感じにやってもらいました。終わった後、気持ち軽くなったような気がします。
いつでも空いているのがまたいいですね。また機会があれば予約して伺いたいと思います。

review-fill 2021/1/10

手もみボディケア60分

サロンからの返信
この度は、手もみ職人をご利用いただき、また、コメントもいただきありがとうございます!

施術の強さも良く、お身体の調子も軽くなったとのことで嬉しく思います!
その時々で強さも調節できますので、お身体の調子に合わせてスタッフにお申し出くださいませ。

また、ベッドも多くスタッフも多数在籍していますので、なるべくお待たせせずにご案内できるようになっております。
ぜひ次回もご利用いただけますと幸いです♪
review-reply 2021/02/14
この口コミは参考になりましたか。
human
虎姫さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とっても癒される

雰囲気も良くリラックス出来る空間で、気持ちのいいマッサージをして貰えて至福の時間。

review-fill 2020/12/10

【大満足!】全身オイルトリートメント 通常90分11800円→100分8980円

サロンからの返信
この度は、手もみ職人をご利用いただき、また、コメントもいただきありがとうございました!

上質なリラクゼーション空間を提供することを掲げている当店からしますと、本当にこのコメントは嬉しいです・・・!

最近24時間営業に変わりましたので、いつでも雰囲気が良く、気持ちのいいマッサージができるセラピストを用意してお待ちしております(*^-^*)
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
なななっちさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

ゆっくりできました

ネット予約が5分刻みででき、ありがたかったです。カーテンで仕切られた個室での施術。格安のお値段でしたが、照明も音楽も心地よい環境でした。カーテンの仕切りだったため、お隣の会話が多少気になりましたが、許容範囲です。マッサージの箇所は揉んでほしいポイントをしっかり押さえてくださってましたが、もう少し強めでもよかったかな、という印象でしたが、終わった後数日は軽くなったので、これくらいがいいのかもとも思いなおしています。また機会があれば利用させていただきます。

review-fill 2020/12/3

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は、手もみ職人をご利用いただき、また、コメントもいただきありがとうございました!

上質なリラクゼーション空間を提供するために、照明や音楽も趣向を凝らしているので、「心地よい環境」と言っていただき、とっても嬉しいです!

お隣の会話が聞こえてしまったこと、マッサージの強さが足りなかったことに関して、大変申し訳ございません。

すぐには難しいかもしれませんが、お隣の会話があまり聞こえないような環境づくりなども考えていければと思います。

また、マッサージの強さに関しては、受付で「強め」をご希望いただければ、力加減を微調整して行わせていただきます!(*^-^*)
もちろん、セラピストに直接お伝えいただいても問題ございません(^^)

今後も格安ながら心地よい空間を提供してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております!
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。

45件中 26~30件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。