MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
みけぞーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

とてもスッキリ

資格試験の帰道に寄らせて頂きました。いつもの事ですが歩行音痴で、東西南北が理解できず迷ってしまいました。担当して下さった方が、外人さんでしたが、日本語がお上手で力の入れ加減など、丁寧に確認して頂きました。終わった後は全身スッキリで、デニムが緩く感じました。

review-fill 2020/10/16

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は高評価頂き誠にありがとうございます。
今後も精進し来ていただき満足して頂けるよう施術いたしますので、またご来店お待ちしています。
review-reply 2020/11/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ななつつさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 2.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

運がなかったのか???

出張で身体がだるくてしかたなかったので泊まっているホテルの近くのこちらのお店を利用させて頂きました。
お店の雰囲気や受付のスタッフの方の応対は普通に丁寧でよかったです。
ただ、技術というか経験というか、足りなくて身体の不調は好転しませんでした。
いちいち本人に文句をいっても仕方がないので言いませんでしたが、背中と肩が凝っていると伝えているのにフットマッサージを念入りにして本来のボディマッサージの時間が少なくなりました。
また、ボディマッサージもコリをほぐすということは全くなくただただ押し続けるだけ。
逆に痛みが出る始末でした。
クチコミなので遠慮せずお伝えさせて頂きます。
今後同じようなお客様を作らないように頑張って下さい。

review-fill 2020/9/18

手もみボディケア&足つぼフットケア 70分3980円

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

担当スタッフの施術にご満足いただけず、お身体を辛くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の事は担当したスタッフは技術・接客のチェックなどの指導をしっかりとさせていただきました。

この度は不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より良い店作りに精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

review-reply 2020/11/13
2人が参考になったと言っています。
human
!さん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応で癒されました

カッサや、もみほぐしなどを体験。
女性スタッフさんの優しい心使いとたしかな腕で癒されました。
リピートします。

review-fill 2020/7/29

【足から頭まで贅沢コース】ボディ+フット+ドライヘッド 100分6980円

サロンからの返信
この度は数あるお店の中、当店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
「リピートします」嬉しい口コミをいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
次回のご予約を楽しみにお待ちしております。
review-reply 2020/08/10
この口コミは参考になりましたか。
human
nagoyajyoさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

力強い施術と丁寧な接客

丁寧な接客と店内の雰囲気は、素晴らしいと思います。paypayの支払いは、6月迄5%還元なので便利です。
最初力が足りないスタッフが担当になりましたが私にはどうしても合わないので途中スタッフを交代していただけたので、力強い施術をして下さいました。指名なしの場合、見習いみたいなスタッフが担当する場合があるようです。
今後は、指名して利用したいです。
ありがとうございました。

review-fill 2020/1/12

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

接客や店内の雰囲気など評価いただき、オール5点満点をいただきまして本当にありがとうございます。
Paypay以外にも各種クレジットカードやiD、QUICPayなど電子マネーに対応しておりますのでどうぞご利用ください。

初めに担当したスタッフが力不足のため、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきましたスタッフの技術チェックや指導など、早速行わせていただきました。

担当するスタッフは待機しているものの中から順番に割り当てております。
指名の有無に関わらず見習いのスタッフが担当するということはございません。

嬉しいお言葉と貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
是非手の合うスタッフがおりましたら、指名をしていただきご利用ください。
nagoyajyo様の次回のご予約を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/01/16
1人が参考になったと言っています。
human
あ〜やさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

まず始めにお疲れの場所を聞かれ70分のうちフットを何分にするか選択させてもらえます。ふくらはぎまでしたい場合は30分をフットケアに使うとよいと言われお願いしました。少し強めの施術でしたが、力加減をフットの時もボディの時も聞いてくださるので、自分の好きな力加減で気持ちよく受けることができました。
受付にみえた男性も担当してくれた方も接客対応が素晴らしく感じ良かったです。施術を担当してくれた方は本当に疲れを取ってあげたい、という気持ちが伝わってくる丁寧な施術で時間いっぱい全身隈なくほぐしていただけました。やってもらっている間も気持ちよく癒されましたが終わった瞬間のスッキリ感と満足感はこんなに低料金なのに本当に最高でした。次回利用する時は今回担当してくださった方を指名させてもらい是非また癒されに伺いたいと思います!

review-fill 2019/10/16

手もみボディケア&足つぼフットケア 70分3980円

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
そして嬉しい口コミをいただき、受付スタッフ・担当セラピストともに大変喜んでおります(^-^)

「終わった瞬間のスッキリ感と満足感はこんなに低料金なのに最高でした」というお言葉、有難く頂戴いたしますm(__)m

担当スタッフはベテランで、ヘッドマッサージも得意としております。
フットもヘッドも入ったコースもございますので是非またお試しください☆

嬉しい口コミのご投稿をいただき、ありがとうございました。
次回のご予約を楽しみにお待ちしております◎
review-reply 2019/10/21
この口コミは参考になりましたか。

45件中 31~35件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。