MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
ひーパパさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かった

お店の場所もわかりやすく、店に入ったときの雰囲気もよく、格安リラクゼーションのお店とは思えなかった。くつのロッカーまであるし、帰るときは、靴を揃えて用意している。あと、私は現金で支払ったが、カードで払えるところもいい。会社から近いので今後も利用したいと思っている。施術は女性の方だったが、力もあり強めが好きな私でも不満はなかった。満足している。

review-fill 2019/6/19

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は手もみ職人へご来店いただきまして誠にありがとうございました。
当店の店内の雰囲気やサービス、施術にまでご満足いただけたようで何よりでございます◎手の合うセラピストがおりましたら指名もできますので是非ご指名ください!
会社からお近いということで、お疲れの際はまたお立ち寄りください。毎日翌朝の5時まで営業しております◎
手もみボディケア以外にも色々なメニューがございますので是非お試しいただければと思います。
次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
review-reply 2019/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ポルチーニさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

2回目です。

隠れ家的な要素はないので静かにリラックスしたいと言うのは向かないですが、タイ古式のマッサージはしっかりと丁寧でとても気持ち良かったです。ここ数日仕事が超忙しかったので、からだもほぐされリラックスできました。自分もウトウトしました。職場から近いところにあり、遅い時間まで営業されているのでまた利用したいです。

review-fill 2019/6/8

【気持ちいい!】タイ古式マッサージ 60分 通常料金5,800円→4980円

サロンからの返信
2度目のご来店、タイ古式マッサージでのご利用、誠にありがとうございましたm(_ _)m
施術内容につきましても、ご満足いただけたようで何よりでございます。タイ古式マッサージはここ最近では非常に人気があり、施術後のスッキリ感も違うとご好評いただいております。是非次回は90分以上のコースでじっくりとお身体をケアしてあげてください(タイ古式の本場は120分かけて全身をじっくりケアするのが一般的のようです)!また、足つぼとのセットなどのメニューもご用意しておりますので合わせてご利用ください。お仕事場の近くということで、是非またご来店ください。ご予約を心よりお待ちしております!
review-reply 2019/06/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ポルチーニさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

ほかのお客様が多く、特に外国のお客様が多かったです。隠れ家的な要素はないので静かにリラックスしたいと言うのは向かないですが、タイ古式のマッサージはしっかりと丁寧でとても気持ち良かったです。ほかのお客様のいびきが気になりましたが自分もウトウトしました。職場から近いところにあり、遅い時間まで営業されているのでまた利用したいです。

review-fill 2019/5/20

【気持ちいい!】タイ古式マッサージ 60分 通常料金5,800円→4980円

サロンからの返信
この度は「手もみ職人」へのご来店、誠にありがとうございました。「タイ古式マッサージはしっかりと丁寧で気持ち良かった」とご満足いただけたようで何よりでございます。日頃から外国のお客様が多いという訳ではございませんが、旅行客が団体でいらっしゃることもあり、多少騒がしくなってしまったことをお詫びいたします。カーテンでの仕切りとなりますので、隣のベッドの物音や声はどうしても聞こえてしまいますが、出来る限りお部屋の移動など対応いたしますので遠慮なくお申し付けください。平日は13時から、土日祝は11時から朝の5時まで営業しております。職場から近いということで、是非お仕事帰りにまたお立ち寄りください。次回のご予約を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/05/25
この口コミは参考になりましたか。
human
モさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

そこそこ癒されます!

120分女性での施術を受けました。
このサロンは低料金なのに、個室でお着替えができるので好きなサロンの一つです。
お店の雰囲気もアジアンで少し薄暗いので、とても落ち着きます。

この日は施術中に隣が外国人で、電話が何度かかかってきて、何語かわからないけど、大きな声で何度も話すのでやめて欲しかったです。
そこが少し残念でした!
施術中の電話は他のお客様にも迷惑なので、お店のほうから注意して欲しいです。
それがなければスタッフの方は一生懸命頑張ってくれてましたし、満足でした。

review-fill 2019/4/24

手もみボディケア 120分

サロンからの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当店の料金や雰囲気など気に入っていただけているようで何よりでございます。また施術にもご満足いただけたようでこちらも嬉しい限りでございます。ほかの部屋のお客様の電話のご使用につきまして、貴重な意見をいただきありがとうございます。ご利用いただくすべてのお客様に気持ちよく施術を受けていただくために改善させていただきます。
当店には、手もみ以外にも様々なメニューをご用意しておりますので是非またご利用ください。次回のご予約を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/04/28
この口コミは参考になりましたか。
human
mellonさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

足つぼとてもみボディケアとの差が。。

つぼというより足の裏から膝までしっかり流すという感じの施術でした。
特に足の裏をしっかり流してもらえてとても気持ち良かったです。

その割にボディケアは??ただやみくもに押しているだけの様な。。
背骨や筋が痛かったです。。もっとツボを押して欲しかったです。
どうも外国の方で言葉が通じにくそうだったのでお願いするのも止めました。
足が25分ボディケアが20分と選ぶことが出来ましたが、フットマッサージの方が圧倒的に
上手かったです。

review-fill 2019/4/10

手もみボディケア&足つぼ(フットケア) 45分

サロンからの返信
ご利用いただき、誠にありがとうございました。 施術にご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。 早速担当スタッフの技術チェックを行い、修正・改善を行いました。施術に関してご要望がございましたら、遠慮なくお申し付けください。可能な限り、担当スタッフの交代も承ります。 フットケアの施術にはご評価・ご満足いただけただけに残念です。また機会がございましたらご利用いただけると幸いです。
review-reply 2019/04/15
この口コミは参考になりましたか。

45件中 36~40件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。