MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
ジェイアールさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

つらかった症状が楽になりました。

24時間営業の多数施術者さんがいらっしゃる店舗で立地も良いところにあります
今回かなりつらかったので強め希望で男性施術者さんを指名しました。
頭の先から足の先すべて説明をしてくださりながら施術を受けました。
あれだけつらかった症状がとても楽になり心身共に癒されました。
次回も指名してお願いしたいです。

review-fill 2020/12/7

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は、手もみ職人をご利用いただき、また、コメントもいただきありがとうございました!

24時間営業、セラピストが多数いること、店舗の立地がいいこと、どれも当店のこだわりですので、選んでご来店いただけたこと、本当に嬉しいです!

「つらかった症状が楽になった」と言っていただけて、よかったです!
この仕事をしていてよかったと心から思います・・・!

ぜひ次回も指名でのご来店、お待ちしております(*^-^*)
review-reply 2020/12/16
1人が参考になったと言っています。
human
yuki-kさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

安いのにしっかり

価格は安いのに、雰囲気も良いし、施術も良い。力加減も良くて、気持ち良かった。

review-fill 2020/11/2

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は高評価頂き誠にありがとうございます。
現状に満足することなくよりご満足頂けるよう精進しますのでまたのお来店を宜しくお願い致します。
review-reply 2020/11/25
この口コミは参考になりましたか。
human
猫ママンさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ボディマッサージ120分

非常に疲れが溜まっており、眠れないし頭痛はするしで限界!となり職場近くのこのサロンへ駆け込みました。
わかりやすい場所にあるのが〇
雰囲気も〇
照明を暗めにしてあるのが疲れた身体と目には良かったです。
また施術する人やお客さんのおしゃべりがほとんど聞こえず静かなのもすごく良いです。うるさいとやっぱり疲れが増すので…
女性に施術していただきましたが、辛いところを見つけてくれて、その都度辛さの度合いに合わせて好みの力加減でほぐしてくれました。
私は痛いくらいが好きなので少し強めにお願いしました。途中あまりにも気持ちよくウトウトしてしまって(笑)
特にお尻~足裏までが気持ちよく、浮腫とだるさがひどかったのですが、帰る時にはものすごく足取り軽くなっていて、当日は久しぶりに熟睡できました。

職場から近いし遅くまでやっているみたいなので次は限界まで我慢せずこまめにメンテナンスに通いたいと思います。きっとすぐにリピートすると思います。ありがとうございました。

review-fill 2020/2/8

手もみボディケア 120分

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして嬉しい口コミをご投稿いただき感謝いたします。

当店の立地や店内の雰囲気まで気に入っていただけたようで何よりでございます。

施術するお部屋はカーテンでの仕切りとなりますのでお客様が多数おられる時は話声が聞こえることもございますが、どうしても気になる場合はお部屋の移動などできる限り対応いたしますのでお申し付けください。

施術に大変ご満足いただけたようでこちらも嬉しい限りです!
スタッフの指名もできますので是非ご利用ください◎

当店はもみほぐし以外にも足つぼ、ヘッドスパ、タイ古式マッサージやオイルトリートメントなど幅広くメニューをご用意いたしております。
それぞれ感じ方や効果も変わってきますのでお試しいただければと思います。

「きっとすぐにリピートすると思います」という嬉しいお言葉に感激です。
是非またご来店ください(^-^)

次回のご予約を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/02/18
1人が参考になったと言っています。
human
yuki-kさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧で、気持ち良かった

通常のもみほぐし(足つぼマッサージやヘッド含まない)なのに、少しずつだけど、足つぼマッサージやヘッドマッサージをしてくれて、首も後ろだけでなく、前側のどもマッサージしてくれて、とても気持ち良かった。特に肩こりひどかったので、肩中心にマッサージしてもらったが、他の場所も丁寧にしてもらえた。受け答えや案内も丁寧で良かった。

review-fill 2019/12/28

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

雰囲気に4点、残り全てに5点満点をつけていただき感激です☆
施術の内容や接客についてなど、ご満足いただけたようで何よりでございます!

通常のもみほぐし以外にもタイ古式やオイルマッサージなど幅広くメニューをご用意しております。
お得なクーポンもございますので是非お試しください◎

yuki-k様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
review-reply 2020/01/16
この口コミは参考になりましたか。
human
もみもみ1さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

感想

リラックス出来る雰囲気で良かったと思います。

review-fill 2019/10/15

手もみボディケア&足つぼフットケア 通常90分→100分5980円

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

嬉しい口コミのご投稿をいただき、感謝いたします。

当店は栄駅から徒歩5分という繁華街にあり、毎日朝5時まで営業しております。

もみほぐし・足つぼ・タイ古式・オイルトリートメントと幅広いメニューをご用意しておりますので、今回お受けいただいたボディ&フット以外のコースも是非お試しください◎

「リラックス出来る雰囲気で良かった」というお言葉をいただきありがとうございました◎

次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/10/17
この口コミは参考になりましたか。

28件中 21~25件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。