MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
こりこりままさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

ちょっと雑な感じがしました

このお店はもみほぐしのお店がたくさんはいっているビルの中にあり、どのお店も料金は同じくらいだったので、ここにまた来たいというサービスの良さを感じることができないと、再来店には結びつかないと思いました。女性スタッフさんは力加減は調節しますので言ってくださいとは言ってくれましたが、時々手ではなくて肘を使ってもんでいるような感触があったので痛かったです。こういう施術の仕方がこのお店のやり方なのかもしれないと思い、やり方にまで口出しすることはやめましたが、手でもみほぐすのとはちょっと違ったので自分には合わないと思い、もう行くことはないかと思いました。

review-fill 2019/7/12

手もみボディケア&足つぼフットケア 通常60分→70分3900円

サロンからの返信
この度は手もみ職人へご来店頂き誠にありがとうございました。
施術方法により痛みがあり、ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。お身体をほぐす方法としてお身体の部分や状態により肘を使うことは一般的であると考えております(肘を使った施術が当店のやり方、という訳ではございません)。ただ、お客様のお好みに合っていなかった点や、今回の場合は痛みが伴ったということで、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。施術者のスタイルや考え方などは様々にあるものの、お客様のお好み、こうやって欲しい、こうやるのは止めてほしいというご要望は遠慮なくお申し付けください。
ここにまた来たいというサービスの良さを感じることができないと再来店には結びつかないというのはまさに仰る通りです。
在籍スタッフは多数おります。もし再度機会をいただけましたら他スタッフをお試しくさい。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
review-reply 2019/07/18
この口コミは参考になりましたか。
human
わかばしゅーたーさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつのまにか寝てました

施術が始まった時には、両隣からイビキが聞こえてきて、気持ち良さそうに寝ているようでした。気がつくと、私も寝ていました。施術中に必要以上に話しをされないので、リラックスできます。疲れたと感じた時にマッサージを受けに行きますので、リーズナブルな価格は非常に助かります。また、マッサージ師の方が多数在籍されていますので、マッサージを受けたい時に受けられるのも、助かります。

review-fill 2019/6/25

手もみボディケア+ドライヘッド 70分

サロンからの返信
手もみ職人へご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます!
寝てしまうほどリラックスしていただけたようでこちらも嬉しいです(^^)/
当店はベッド10台、毎日朝5時まで営業しております。お疲れの際は是非お立ち寄りください。お電話やネットでのご予約をいただいてからのご来店をお勧めしております◎
手の合うセラピストがおりましたら指名もできますのでこちらもご利用ください。
次回のご予約を心よりお待ちしております!
review-reply 2019/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
キャンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました。

栄駅から少し歩いた所にあり、場所はすぐわかりました。店内は新しく、清潔な店舗です。
デスクワークで肩のこり、腰の疲れがひどかったので、全身マッサージを受けました。
施術はすごく丁寧で、力加減も丁度よい的確なマッサージで、とても気持ちよく疲れがとれました。
体が軽くなり気分すっきりです。ありがとうございました。

review-fill 2019/2/26

手もみボディケア&足ツボフットケア 70分

サロンからの返信
この度は「手もみ職人」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして嬉しい口コミご投稿もいただき、ありがとうございます。当店は栄駅から徒歩5分の場所に、様々なリラクゼーションメニューをご用意して朝5時まで営業しております。担当スタッフの施術にご満足いただけたようで何よりでございます。疲れがとれ、気分すっきりというコメント、有難くいただきます。タイ古式やオイルトリートメントのメニューも人気となっておりますので、一度お試しください。次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
review-reply 2019/03/03
この口コミは参考になりましたか。

28件中 26~28件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。