MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

human
yuki-kさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

安いのにしっかり

価格は安いのに、雰囲気も良いし、施術も良い。力加減も良くて、気持ち良かった。

review-fill 2020/11/2

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は高評価頂き誠にありがとうございます。
現状に満足することなくよりご満足頂けるよう精進しますのでまたのお来店を宜しくお願い致します。
review-reply 2020/11/25
この口コミは参考になりましたか。
human
みけぞーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

とてもスッキリ

資格試験の帰道に寄らせて頂きました。いつもの事ですが歩行音痴で、東西南北が理解できず迷ってしまいました。担当して下さった方が、外人さんでしたが、日本語がお上手で力の入れ加減など、丁寧に確認して頂きました。終わった後は全身スッキリで、デニムが緩く感じました。

review-fill 2020/10/16

手もみボディケア 60分

サロンからの返信
この度は高評価頂き誠にありがとうございます。
今後も精進し来ていただき満足して頂けるよう施術いたしますので、またご来店お待ちしています。
review-reply 2020/11/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ななつつさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 2.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

運がなかったのか???

出張で身体がだるくてしかたなかったので泊まっているホテルの近くのこちらのお店を利用させて頂きました。
お店の雰囲気や受付のスタッフの方の応対は普通に丁寧でよかったです。
ただ、技術というか経験というか、足りなくて身体の不調は好転しませんでした。
いちいち本人に文句をいっても仕方がないので言いませんでしたが、背中と肩が凝っていると伝えているのにフットマッサージを念入りにして本来のボディマッサージの時間が少なくなりました。
また、ボディマッサージもコリをほぐすということは全くなくただただ押し続けるだけ。
逆に痛みが出る始末でした。
クチコミなので遠慮せずお伝えさせて頂きます。
今後同じようなお客様を作らないように頑張って下さい。

review-fill 2020/9/18

手もみボディケア&足つぼフットケア 70分3980円

サロンからの返信
この度は手もみ職人をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

担当スタッフの施術にご満足いただけず、お身体を辛くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の事は担当したスタッフは技術・接客のチェックなどの指導をしっかりとさせていただきました。

この度は不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より良い店作りに精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

review-reply 2020/11/13
2人が参考になったと言っています。
human
KM68さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした

錦で飲んだついで、でたまたま見つけたので初めて利用しましたが、至福の60分でした!マッサージがこんなに気持ちいいものだとは。。。。気遣っていただけたので、痛い思いもせず、あっというまに60分が過ぎた感覚です。200円引きクーポンも使えたのでお得だと思います。また来ようと思います。今日はありがとうございました。

review-fill 2020/9/10

★手もみボディケア 60分

サロンからの返信
満足して頂き誠に担当したスタッフは喜んでおりました。
他にも沢山コースがありますので一度試してみてください。

またのご利用お待ちしております。
review-reply 2020/11/03
この口コミは参考になりましたか。
human
!さん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応で癒されました

カッサや、もみほぐしなどを体験。
女性スタッフさんの優しい心使いとたしかな腕で癒されました。
リピートします。

review-fill 2020/7/29

【足から頭まで贅沢コース】ボディ+フット+ドライヘッド 100分6980円

サロンからの返信
この度は数あるお店の中、当店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
「リピートします」嬉しい口コミをいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
次回のご予約を楽しみにお待ちしております。
review-reply 2020/08/10
この口コミは参考になりましたか。

131件中 91~95件を表示 手もみ職人 錦・栄本店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。